お金をかけないで幼児教育したい! 日帰りアルプス「のうさぎの会」
日帰りアルプス「のうさぎの会」
2011-05-11 Wed 09:23
いつかは参加させてみたい「アルプス子ども会」

そろそろ夏の子ども会のお知らせが出る頃かと、
ひさびさにHPをチェックしてみましたら、

5月の29日に「のうさぎの会」というのが開催されるそうです。
日帰りイベントで
東京・名古屋・大阪の三ヶ所同時開催。

今回は我が家も申込みを検討中です。

参加費1000円と言うのも魅力的でした^^

最近は近所の小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちに混じって
缶けりなどで遊んでいるようですが、
1日汗だくでしっかり遊んで来てくれたらいいなぁと思います!

興味のある方は左のリンク集から「アルプス子ども会」のHPをのぞいてみてくださいね。

関連記事
別窓 | チョットだけお金をかけて・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家庭学習状況についての近況 | お金をかけないで幼児教育したい! | 『桃太郎、1人で電車に乗る。』の巻き>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |