お金をかけないで幼児教育したい! 風が通るガーゼのパジャマ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風が通るガーゼのパジャマ
2011-05-07 Sat 14:26
今日は幼児教育とは関係ない話題です。
興味ない方はスルーでお願いします!

明日は母の日ですね♪

私は以前から気になっていた商品を義母にプレゼントすることにしました。




愛用の化粧品オルビスさんからこの時期になると販売されるパジャマです。
ガーゼで出来ていて、気持良さそうだなと思っていました。


実は自分が一度使ってみたかった(笑)

というわけで、
オルビスさんは一回に買う商品の金額で割引率が変わるので、

義母と自分用に柄違いでパジャマを2着注文。
それに、自分用の化粧品を一点プラスしたら2割引になりました♪
さらに、次回の買い物で使える1000円分の商品券付き!

届いたパジャマをさっそく着てみたのですが、
涼しいし、柔らかいし、とても気持がいいです♪^^

とっても気に入りました♪
もう一枚欲しいくらい♪

夏用パジャマの定番になりそうな予感です。

ところで、オルビスさんからは何年も前からでていたガーゼのパジャマですが、

最近、夏用のカッターシャツや、チュニック、パーカーなども、
ガーゼ素材の物が多く出ていることに気がつきました!
着心地も良いし、ドンドン流行って夏の定番になると良いなぁ~♪

実は、パジャマがとても気持ちよかったので、
七部袖のガーゼのチュニックを新調してしまいました♪
バーゲンでお安く買えたので良かったです♪



ベルメゾンネット
関連記事
別窓 | ママの気になる○○ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『桃太郎、1人で電車に乗る。』の巻き | お金をかけないで幼児教育したい! | 【本日の読み聞かせ絵本】05/05のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
