お金をかけないで幼児教育したい! 英文の手紙
英文の手紙
2011-03-27 Sun 12:27
金曜日、外人講師による「えいこくらぶ」最終日でした。

桃太郎は、この先生が大好きで、毎回、本当に楽しかったようです。

私は、インフルエンザで倒れていたため最終日に送迎できず、
先生にお礼を言えなかったことを後悔しています。

レッスンバッグをのぞくと、
先生からの手紙が入っていました。

普通に英文だったので、桃太郎は読む気なし^^;


で、私も読んでみましたが・・・・

固まってしまいました(笑)

「パパ、読んでみて!」

パパ固まる。
「サンキューフォー・・・無理。」

ま、なんとな~くの意味はわかるんですが^^;

どなたか正しく和訳していただけたら幸いです。

*******************
Dear momotarou(仮名)

Thank you for being such a great student this year.

You always tried really hard at learning English one day.

Keep being nice person and I am sure you will have an amazing future.

From  ○○せんせい

****************


なぜか、自分の名前を英語で書いた後、ひらがなで「せんせい」と書いてるところが笑えました。


それにしても・・・・テキストは最後まで終わったんかい?!
謎のままである・・・・。



親も英語の勉強の必要アリ??
パパは3級、ママ無級^^;



関連記事
別窓 | 6歳の桃太郎 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<役に立てることは純粋に嬉しい。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 買っちゃいました♪五味太郎さんの漢字辞典>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-28 Mon 03:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |