お金をかけないで幼児教育したい! 赤ちゃん欲しい発言。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤ちゃん欲しい発言。
2011-02-28 Mon 20:56
もうね~卒園まで半月になりまして。

卒園式の練習も始まってるようで、
妙にしんみりしちゃったりしている桃太郎です。

ママも、本当に素敵な先生方達ばかりだったのと、
たくさんの本物体験をさせていただけたことに感謝の気持でいっぱいで、

それに比べて小学校の先生の頼りなさをみるにつけ、
もう少し、幼稚園時代が長くても良かったなぁ~

なぁんて思ったりしています(笑)

で、しんみりしちゃった桃太郎。

幼稚園に未練が出てきたようで。

『ボクの家に赤ちゃんが産まれて欲しいなぁ』

はいぃぃ??

ついこの間までは、ママを独占したいから・・・と、
『赤ちゃんはいらない!』って言ってたのに(笑)

理由を聞いてみると、

『赤ちゃんが幼稚園に行って、
ボクが小学校の帰りにお迎えに行きたいから。』

だそうです(笑)

実際に、4人兄弟の末っ子の同級生がいて、園が通学路の途中にあるので、
時々、小学生の兄弟がママの代わりに迎えに来ている子もいるんですよね。
また、歳の近い兄弟だと、幼稚園のお迎えについて来てたりね。

要は、幼稚園に出入りするために弟妹が欲しいってそう言うコトです(笑)
現金なヤツです。


******************
全然関係ありませんがウチの子なぜかジャズ好きなんです。(盆踊りも好きだけど! 笑)
『こんなのあったらいいな!』と思っていたところです♪
こどもじゃずこどもじゃず
(2010/03/31)
ROCO

商品詳細を見る
関連記事
別窓 | 6歳の桃太郎 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆子ども関連☆懸賞情報~♪ | お金をかけないで幼児教育したい! | リクエストされた絵本>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
