お金をかけないで幼児教育したい! ★うんこドリル★
★うんこドリル★
2017-06-24 Sat 09:30
うんこドリルと子どもたちは読んでいますが。

正式名称は

『日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 』

で、ございます(笑)



これがですね。

職場の子どもたちの間で、大ブレイク中でございます(笑)


これ、去年もあったんですかねぇ?

私は存在を最近知りました。

知ってたら桃太郎にも使わせたかも知れませんね。

きっと大喜びで取り組んだことでしょう(笑)


職場の子どもたちも、


例文の面白さに

大笑いしたり、

キモっ!とツッコミ入れながら

取り組んでいます(笑)


先程も書いたように、私なら使わせると思うのですが、


このドリル、どうやら賛否両論あるようで。


持っていない子どもによると。

『私、持ってない。お母さんこういうの嫌いなんだって。』

だそうです。

ママ友の間でも話題に出るのですが、

ちょっとやんちゃ系というかおふざけが過ぎる系の子どものママは

『言って欲しくないことを言いそうで、私はイヤ。使わせない。』

と言った人もいました。


それにしても、私は1年用と、3年用辺りを見せてもらったのですが、

よくぞここまで!!

と、思うほどに、

例文がウンコのネタで満載です!!(*`艸´)ウシシシ


我が子が使ってないので、お薦めです!とまでは言えませんが、

楽しく学習できそうではあります♪(*^^*)
関連記事
別窓 | 市販のドリル&ワーク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桃太郎、英語に苦戦する。。。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 公文のNEWスタディ将棋>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |