お金をかけないで幼児教育したい! ★スマイルゼミの紹介制度★【訂正版】
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★スマイルゼミの紹介制度★【訂正版】
2017-06-20 Tue 09:37
スマイルゼミについては色々と不満はあるものの、

2017年の3月で丸2年になります。

教材やシステムにブツブツ言いながらも(親の私が)、

中学準備講座に申し込み、当面中学でも続けることになりました。



中学受験や上位高校を目指すなど、

高いレベルの学習をもとめる方には物足りないと思いますので、

あまり、お勧めできませんが、

普段の学校の予習復習にとお考えの方、

また基礎固めとして塾と併用での利用を検討されている方で、

入会をされる予定のある方に

【お友達紹介制度】 を ご案内します。

①Webサイトから入会の場合

紹介者IDを入力の上で入会されると、

入会者と紹介者の双方へ特典として

ギフトカード ギフピー1000円分

がプレゼントされます。

②体験会で入会の場合

紹介者IDを持参の上入会されると、

入会者と紹介者の双方へ特典として

ギフトカード ギフピー2000円分

がプレゼントされます。

【2017年6月20日 訂正】
今年度から?(時期は不明)VISAのギフトカードではなく、ギフピーと言うものに変更になったようです。
『ギフピー』とは、各種ポイント・電子マネーに交換できる大変便利なデジタルギフトのようです。
Amazonポイント、Tポイント、楽天エディなどに交換できるらしい^^;

※全額返金保証期間内で退会しないことが条件となります。
※全額返金保証期間終了後、3ヶ月以内にギフピーを進呈いたします。
※ギフピーは、会員専用サイト「みまもるネット」からの発券手続きにより受け取ることができます。


体験会場で入会した方がお得ですね♪(*^^*)

体験会会場はコチラから確認してください↓↓
https://smile-zemi.jp/info/taikenkai.html
(我が家のように田舎だと近くに体験会場がない場合もあります。ご了承ください。)


また、資料請求をすると、キャンペーンコードが送られてきて、
そのコードを利用すると、お得に入会できるそうですよ♪(´▽`*)

ですので、

資料請求⇒体験会へ行く⇒キャンペーンコード&紹介者ID利用で入会。

がお得なパターンになるのでしょうか?



ちなみに・・・・

桃太郎の紹介者IDは

7400-0710-0135 です。

紹介者がお知り合いにいなくてお困りの場合は是非ご利用ください♪

(我が家にもギフトカードが頂けますので大歓迎です (*`艸´)ウシシシ)










≪ご注意≫
スマイルゼミは、
こどもちゃれんじや、進研ゼミのように「飛び級」したり、
柔軟に学年を行ったり来たりすることが出来ないようです。
一度契約して学年を変えようとすると、退会して入会し直すような形になり、
タブレット代金を請求されるなど、金銭的にも納得しにくいようなことが起こりうるようです。
ベネッセのように柔軟な対応はありませんので、充分注意してください。

また、メリットも多いですが、デメリットもあります。
全額返金保証と謳っていますが、体験会を家でやる程度のことですので、
続けて見ないと分からないこともありますし、
その時に、万一辞めたいと思っても、タブレット代金を請求されてしまいます。

充分に検討したうえで、入会されてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆★2013年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞を受賞!☆★
☆★第10回日本e-Learning大賞 初等教育クラウド部門賞を受賞!☆★

ジャストシステムが提案する小学生、中学生向けタブレット型通信教育サービスです。

ジャストシステムは、全国の公立小学校の約8割で活用されている小学生向け学習・授業支援ソフト「ジャストスマイル」
や学年に応じて習った漢字のみを変換してくれる「ATOK」スマイルを開発する等、 10年以上前から教育現場で向き合ってきました。

紙教材での学習を、タブレットでどう学ばせるかではなく、タブレットで本当に子どもが理解できる学習法は何がベストか?
それを突き詰めたのが、「スマイルゼミ」です。

●スマイルゼミ小学コースはここが違う!!●
1.英語が標準教科として無料で学べる!
2.タブレット専用ペンで書いて学べる!
3.家族限定のメッセージツールが使えるから、お子様とのコミュニケーションも円滑に!
4.スマイルゼミ小学生コースをご利用頂いたお客様の91.3%が学力UPを実感!

月額料金は\2,980~

●●スマイルゼミ中学コースはここが違う!!●●
1.お子様の理解度に応じて難易度を変える「完全オーダーメイド型学習スタイル」
2.各学校毎のテスト範囲やお子様の理解度を考慮した、 一人一人異なる定期テスト対策問題を配信
3.高精度デジタイザーペンを使ったペン書き学習で記述力が身につく!
4.定期テスト対策講座をご利用頂いた会員様の94.9%が役に立つと回答!

《全講座対象特典》今だけ!全額返金保証実施中!



【追記】2017年5月29日

新年度の切り替わりの時期に、

たくさんの方にスマイルゼミをお選びいただき、

また、桃太郎の紹介IDをご利用いただいたようで、

ありがとうございます!!(*^^*)

今回送られてきたギフトカードを見て大変驚いております!!

桃太郎の学用品などに大切に使わせていただきたいと思います♪

本当にありがとうございます!





関連記事
別窓 | お買い得&キャンペーン情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<公文のNEWスタディ将棋 | お金をかけないで幼児教育したい! | 汚れる野球部★泥汚れの洗い方>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。