お金をかけないで幼児教育したい! 保育園おはなし会
保育園おはなし会
2016-06-10 Fri 15:07
今日のお客様は保育園の年中さんでした(´▽`*)

最初は父の日も近いということで・・・

おとうさんだいすき を。

次は大型絵本。

へびくんのおさんぽ
大人も楽しめる、絵本です。絵もかわいい♪

『うさぎさんのえ』


紙芝居『ぴょこたんのなぞなぞ1・2・3』

↑こちらは同じシリーズの別の本の画像です^^;
紙芝居でしたが参加型のなぞなぞ紙芝居でした。


つられたらたべちゃうぞおばけ
こちらも楽しい絵本でした♪こどもウケ間違いなし!


す~べりだい
こちらもナンセンス絵本ですが、面白くて子どもたちにはドッカンドッカンウケてました^^;


関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音読のその後。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 子ども会の存在意義とは。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |