お金をかけないで幼児教育したい! いぬのおしりのだいじけん【絵本】
いぬのおしりのだいじけん【絵本】
2015-11-24 Tue 16:03
この日の読み聞かせ。相方さんが読んだのはこちら・・・


『いぬのおしりのだいじけん』

いぬのおしりは取り外しが出来て・・・って知ってましたか?(笑)
どうして犬たちがおしりの匂いを嗅ぎいあうのか!
そんな理由が!!(笑)
私はこの手のお話だーい好き♪(*^^*)


二番手の私は「だいこんどのむかし」を。

だんだん読む本が固定してくるなぁ・・・^^;

続いて相方さん。
「あるひこねこね」


エンドレスで読み続けられる絵本(笑)

たくさん読んだのに、この日は出足が早かったからか?
まだ時間があったので、

ご存じ、『かようびのよる』を。


今年のお客様は絵を細かいところまで見てくれる人が多いです(*^^*)
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皮膚の病気(手の皮がむける編) | お金をかけないで幼児教育したい! | 中学校の怖い話と、思考力・表現力>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |