お金をかけないで幼児教育したい! ドラマみたいなホントの話?!
ドラマみたいなホントの話?!
2015-10-25 Sun 16:38
今日の記事はタダのゴシップネタなので、興味がない方はスルーしてね♪

これは、友人に聞いた話で、自分が直接見聞きしたことではないのですが。

近所のグランドで、幼児か低学年の子のサッカーの試合があったそうなのです。

試合の場合、対戦相手は他市町から遠征で来たりもするので、

たぶん、遠くから来られたママさんだと思うのですが・・・。



すでに試合は終わっていて、

たくさんの子どもと、保護者らしき人達が、

駐車場でたむろって、おしゃべりしていたらしいです。


その中に、少々色気のあるママさんがいて、(見た目も雰囲気も。)

『コぉチぃ~♪』と色っぽい声で、

コーチらしき人に歩み寄りながら話しかけたらしいのです。



そうしているうちに何やら様子が怪しくなって・・・・

チームのメンバーやそのママさん達からは死角になるような、

車と車の陰に入って行き、

で、

そのママと、コーチが、キスをしたのだそう!!

チームの人達からは完全に死角だったらしいのですが、

全く部外者で子どもと遊びに来ただけの友人からはガッツリ丸見えだったらしい^^;


えええええ!!!

こんなド田舎で不倫ですかね?^^;


で、目撃した友人が、

『ドラマとかでさぁ、子どもがレギュラーになるために、

ママがコーチに色目を使ったりとか、あるじゃん?』

『そいういうのかなぁ?』


って、真顔で言うんですよ^^;

マジか?!

実際あるんですかねぇ?そういうこと。

私なんか結婚も遅かったし、コーチに色目使って通用するとも思わないから、

考えたこともなかったけど。

実は、アリガチなことなんですかね?


まあ、この話には友人と私の憶測が、かなり入ってるので、

実際は『子どものレギュラーが・・・』とかって言うのは度外視した純粋な不倫なのかもしれないし、

もしかしたら、ママはシングルマザーで、コーチも独身で健全な恋愛なのかもしれないんですけどね~。


サッカーとかに限らず、塾とかでも似たような話があったりするのかなぁ・・・。
関連記事
別窓 | どうでもいい話。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<授業中の雑談。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 筆箱を新調しました。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |