お金をかけないで幼児教育したい! うそだぁ!【絵本】
うそだぁ!【絵本】
2015-10-13 Tue 14:06
今日は学校でのボランティア。

天気が良かったからか?
それとも、そろそろ絵本に飽きてくる頃か?

3人のお客様でした。
しかもみんな男の子。

常連さんばかり。


最初は『まほうのでんしレンジ


空の器を入れると、好きなものが出来上がる不思議な電子レンジ!
私もこんなの欲しい♪(*^^*)

2冊目は相方さんが。
うそだぁ!』を!


ウソみたいな話がドンドン続いていって・・・・
え?!結局ウソだったの?ホントだったの?!

まだまだ時間があったので、最後は有り合わせの絵本で^^;


ごろりんごろんころろろろ (ひさかた絵本傑作集)

こちらを読ませてもらいました(*^^*)

絵本が大好きな男の子達♪

とってもかわいいです!
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桃太郎の優等生の良識を破壊する!?(笑) | お金をかけないで幼児教育したい! | マーチング頑張りました!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |