お金をかけないで幼児教育したい! 今日は雨。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は雨。
2015-06-26 Fri 18:47
今日は雨でした。
小学校での読み聞かせ。
いつもより少し多めのお友達が来てくれました♪
1年生の常連さんに混じって、2年生3年生さんもチラホラ♪(*^^*)

最初の一冊は一番乗りで来てくれた子に選んでもらいました♪

バナナじけん

2冊目は、ほげちゃんを♪

ほげちゃん

今日は雨で集まりが良くてしかも早かったので、もう一冊♪

ともだちほしいな おおかみくん (えほん・ワンダーランド)

けっこうガッツリ読めて楽しかったです( *´艸`)

今年は男の子の常連さんが多いです♪
女の子は自分で読み始めるころかな?
*********余談*********
そうそう、桃太郎の学校の図書室では年間100冊もの本が紛失するそうです^^;
えええーーーっ!!
っと、ビックリ!
コンピューターで管理してるのになんでそんなことになっちゃうんでしょう?^^;

ピッとしてもらわずに借りて行ってしまう子。
借りるときはピッてしてもらったのに、返す時にピッとしない子^^;
原因は色々なようです・・・・。

司書の先生って大変だなぁ・・・。

そうそう、昔、司書に憧れたこともありましたっけ^^;
本に囲まれて過ごすのって素敵♪(*^^*)
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<図書館で「司書体験」 | お金をかけないで幼児教育したい! | うんちしたのはだれよ!【絵本】>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
