お金をかけないで幼児教育したい! うんちしたのはだれよ!【絵本】
うんちしたのはだれよ!【絵本】
2015-06-24 Wed 10:37
学校で読み聞かせた絵本です♪
休み時間に「読み聞かせの部屋」に来てもらうスタイルの活動♪

6月の頭に行った時は・・・


みにくいことりの子


タベールだんしゃく

の2冊を。

昨日は、


さる・るるる


うんち したのは だれよ!


くれよんのくろくん (絵本・こどものひろば)



さる・るるる―ONE MORE

さるにはじまり、さるにおわる(笑)
くれよんのくろくんは、保育園でよんでもらったり、
園の劇でやったことがあると言う子もいました♪

休み時間の読み聞かせは顔ぶれが固定して、
常連さん決まってきた感じがします♪

今年は、絵本を聞きに来てくれる子が少ないかなぁ・・・

って言うか、授業が押してることが多い印象です。
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は雨。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 5時台に起きるのは良いのだけれど…>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |