お金をかけないで幼児教育したい! 保育園公演(年長さん)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
保育園公演(年長さん)
2015-06-02 Tue 13:20
先日、保育園での「おはなし会」に参加しました。

出し物は


なにをたべてきたの?


きょうはなんてうんがいいんだろう


ロボットポコペンはじめてのおるすばん―留守番 (みんなでまもろう!たいせつないのち)
こちらは紙芝居です♪


ねずみくんのチョッキ (ポプラ社のよみきかせ大型絵本)



ぞうのはなはなぜながい
こちらは、エプロンシアターで♪


はなすもんかー! (大きな絵本)

年長さんになりたての年長さんは、とっても可愛かったです♪(*^^*)
読み聞かせは自分が癒される~♪(*^^*)
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしたのブタくん【絵本】 | お金をかけないで幼児教育したい! | 風の谷のナウシカ【漫画】>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
