お金をかけないで幼児教育したい! 英語は絶対勉強するな!
英語は絶対勉強するな!
2015-03-14 Sat 10:45
最近図書館で借りてきた本に

英語は絶対、勉強するな!―学校行かない・お金かけない・だけどペラペラ 初級編

がある。

カーオーディオに付属のCDを自動録音させて流すことにした^^;

今、まだ桃太郎の英語を4月からどうしようか悩んでいる。

教室に通うのは完全拒否の桃太郎。

やめてしまって全く英語に触れないのが心配なので、

現在の基礎英語かけ流し、のほかに、

一番有力候補に挙がっているのがタブレット学習。
スマイルゼミです。

でも、どれくらいやるか?ホントにやるか?
ってところが心配で。

たまたま図書館で見つけたこの本のCDを利用させていただくことに。

かなり古い本のようでしたけどね^^;

内容は中高生向きということだったので、良いかなと。

本の考え方も、すべて聞き取れるようになるまでとにかく聞き込む。

っていうやり方だったので、

当面は桃太郎の好むと好まざるとに限らず、
車内ではこれを流すってことにしました。





コマーシャル★バナー









関連記事
別窓 | 小学生英語(外国語)教育 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桃太郎、学習塾の無料体験に行く!の巻⑤ | お金をかけないで幼児教育したい! | スポーツと、けん玉と、ご飯と。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |