お金をかけないで幼児教育したい! ふしぎなにじ【絵本】
ふしぎなにじ【絵本】
2015-02-15 Sun 14:42
ふふふ♪
ひさしぶりにおもしろい絵本を見つけましたよ♪
それがこちら・・・・
「ふしぎなにじ」


福音館さんからでている絵本です♪
大勢に読み聞かせるにはちょっと不向きですが。
少人数なら大丈夫!

絵本の開き方にコツがあるので、ちょっと難しいですが、
でもとても短いお話なので♪

低学年の子なら、えーっ!と驚いてくれることでしょう♪

私が読み聞かせたときは、
「なに?なに?3D?」
と不思議そうにきいてくれましたよ♪

変わり種絵本です♪
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DSルールを変更しました。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 桃太郎、学習塾の体験に行くの巻!①>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |