お金をかけないで幼児教育したい! あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪
2015-01-05 Mon 12:15
あけましておめでとうございます♪

皆様にはいつも訪問いただき、そして読んでいただきありがとうございます。

つたないブログですが、本年もよろしくお願いいたします。


さて、桃太郎は3日からスキーキャンプに出かけ、
主人は4日の夜に赴任先へと帰って行きました。

今日から2日間は、独り。

ということで、久しぶりにパソコンを開いています。

それにしても、新しいパソコン欲しいなぁ…・

年始は初詣と家電量販店めぐり。

マウスコンピューター社?のパソコンが安価で良さそう?と
言いながら、
でも、欲しい内容にカスタマイズすると、どうしても10万円コースになってしまい、

ウィンドウズも新しいバージョンが出るんじゃないか?とか、
色々思うとなかなか踏ん切りがつかないです。

ビスタちゃんの扱いにも少し慣れてきたので、もう少し様子を見ようかな・・・

今日は、今まで温めていた(腐ってるかも?)ネタでいくつか記事を書きためる作業でもしようかなと思います^^;

ぼちぼちとアップして行きますので、読んでもらえたら嬉しいです♪
関連記事
別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<創造教室をやめた顛末・・・ | お金をかけないで幼児教育したい! | 1歳児2歳児への読み聞かせ♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |