お金をかけないで幼児教育したい! さる・るるる
さる・るるる
2014-11-18 Tue 15:14
今日、学校で読んだ絵本は。

さる・るるる

ぐりとぐらとすみれちゃん


バムとケロのさむいあさ


最近は大縄跳び大会が近いとかで、
天気が良いと、休み時間はクラスごとグランドへ飛び出していってしまいます。
さみしいけど、外での活動も大事♪

そんななか足を運んでくれた子たち♪ありがとー♪

一番、ウケたのは「さる・るるる」
人数が少なかったからか、小さな絵本だけれど、楽しんでくれました。

そして、バムケロを読んでいると、途中で予鈴の音楽が^^;
ごめんねー。と帰そうとしたら、
「読んで読んで!」と、急かされるので、
超超超早口で読みました^^;

わかったのかなぁ?楽しめたのかなぁ?^^;

ま、いっか。
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絵本の適齢期。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 10歳までの英才教育「子どもが伸びる魔法のしつけ」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |