お金をかけないで幼児教育したい! ごぶさたしています・・・
ごぶさたしています・・・
2014-09-08 Mon 12:53
お久しぶりの更新です。

突然数か月さかのぼった話をするわけですが^^;

我が家のワタクシが一人で独占していたパソコンが、XPだったんですね。

XPのサポートが切れる。

全く心配しておらず、サポートなくても大丈夫♪OK♪OK♪
なんて思っていたわけですが・・・・

実は全然大丈夫じゃなくて(^_^;)
NTTのセキュリティーも
「XPに対応しません!」
って言ってきて。

ひえー!!それは知らなかった!!
大変大変!!

ところが我が家、消費税の増税前に車を買い替えたものですから、
今さらパソコンを買い換える余裕などなくー^^;

しばらくパソコンをネットに繋げない状態となっておりました。

その後、買い替えまでのツナギで・・・とタブレットを入手したのですが、

タブレットではブログの更新は大変やり辛く。
(我が家はメールもWebメールなので、それもやり辛かったです^^;)

ブログの更新は完全に放置となっておりました^^;

大変申し訳ありませんm(__)m


ブログも更新も久々すぎて、なかなか進まない・・・ものですね^^;


さてその後、パパが知人から不要になったノートパソコンをもらってきてくれたのですが、

設定と、アップデートに手間取り。

しかも、このパソコンVistaなのですが、
メモリーとかハードの容量が大変に少ないらしく、
ちーっともサクサク動いてくれないんです(泣)

なので、今後もゆったり更新になるかと思いますが、
どうぞお付き合いくださいませ。


最後に、こんなに長くブログを放置していたにもかかわらず、
いつもたくさんの方が訪問して下さり、
また、拍手もたくさん頂き。

そして、私がブログを開けないでいた時ですらも、
コンスタントに口座には振り込みがありー。


更新のない、しかも拙いブログから
たくさんの商品やサービスをお買い上げいただいたこと、
本当に驚いています!

改めて、感謝申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)
関連記事
別窓 | ママのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桃太郎の近況 | お金をかけないで幼児教育したい! | アナと雪の女王>>
コメントありがとう
Re: タイトルなし
るんるんさんへ≫
お返事が遅くなってごめんなさい。
なんだか、ウチのビスタちゃんと私は相性が悪いらしく、
なかなかと思うように動いてくれません^^;
何をしても日本語で入力できないのに閉口して、
いまだに更新もままならない状態ですが。
今日は、なんでか機嫌が良いらしくて、
珍しくスムーズにキーボードが打ててます♪
で、急いでお返事中?!(笑)

今は、早く新しいパソコンが欲しいなぁと思っているところです^^;
ビスタちゃんごめん。
2014-11-20 Thu 16:18 | URL | さくらのはっぱ #-[ 内容変更]
お久しぶりです~

うちも…XPで…
自力でWindowsを入れ替えてたら、今度はネットがつながりません…

おかげで更新が滞ってます~
2014-09-09 Tue 08:51 | URL | るんるん #a.wHdEZo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |