お金をかけないで幼児教育したい! ライツアウト
ライツアウト
2014-03-16 Sun 11:23
最近、おもちゃ箱に増えた物があります。

それは・・・・





じじばばが行きつけの喫茶店でもらってきたとかで^^;


そう。完全なるお古でございます^^;

取り説なども無いので、遊び方が分からず、

私などは、父にマジギレ(笑)

『なんでもかんでももらってくるなー!!』


ですが、良い時代になりました。


パパさんがスマホでチョイチョイっと調べたら、

遊び方が検索できました。

このゲームはトミー(現タカラトミー)の

『ライツアウト』という商品。

サイトを見て初めて『問題』があって、
出された問題のライトを消すゲームだと判明。

最初は四苦八苦していましたが、
コツをつかむと、結構はまっております♪

なかなか頭を使うゲームで、

先も読まねばならないので・・・


うんうん。

イイもらいものだったねー♪


↑なんて現金なワタシ^^;

しばらく楽しめると思います。

捨てなくて良かったわ^^;
関連記事
別窓 | おもちゃ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはなし会 | お金をかけないで幼児教育したい! | 学校&カフェ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |