お金をかけないで幼児教育したい! おはなし会で読まれた本
おはなし会で読まれた本
2014-02-21 Fri 16:15
忘備録的に、メモ。

2月に街の図書館であった乳幼児向けのおはなし会
『もうすぐ春だよおはなし会』で読まれた絵本たち。

『ふゆのようせい ジャック・フロスト』


『どうぶつ しりとりえほん』


『きょだいなきょだいな』



『おおきくおおきくおおきくなあれ』


『はるですよ』




『きょだいなきょだいな』は桃太郎が小さい時によく読み聴かせたなぁ・・・
大好きな一冊です♪
今度カフェでのボランティアで試してみるかな(*^_^*)

他の絵本は読んだことのないものばかりなので、
一度手に取ってみようと思います(*^_^*)
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<植木算? | お金をかけないで幼児教育したい! | 囲碁か将棋か。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |