お金をかけないで幼児教育したい! 抱き枕
抱き枕
2013-11-08 Fri 09:23
もう、私には関係ないんですが・・・

ネットサーフィンしていたら面白い物を見つけたのでチョットご紹介♪(*^_^*)

『Rafens プレママピロー
/自分の体の形に変えられる3D抱き枕』

自分の寝ているポーズに合わせてカタチが変えられるマタニティ専用抱き枕です!



妊婦はむくみやすいですよね^^;

腰痛対策にも!

産後は授乳クッションとしても使える!



折りたたんで省スペース




POINT1 好きなカタチにフィットする「3パーツ構造」をオリジナル開発
POINT2 カバーにはやさいしい肌ざわりのシンカーパイル生地
POINT3 使い方はいろいろ 産前~産後の悩みを解決
    ★腰痛対策 ★足のむくみ対策 ★授乳クッションとしても使用可能
POINT4 ヌードもカバーも自宅で丸洗い


妊婦時代から授乳期まで長く使えるのが魅力だなと感じました。

まあ、私自身はホンの一時のことだからと我慢して買わずにいた商品も多くて、
抱き枕や授乳枕もその内の1つだったんですけどね。

でも、腰痛やむくみに悩まされるのも事実な訳で^^;

なくても良いけど、あったら嬉しい・・と言うわけで、
プレゼントされたら喜んで使ったかもね♪

と言う感じでしょうか(笑)
関連記事
別窓 | ママの気になる○○ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<靴選び&靴の履き方の話 | お金をかけないで幼児教育したい! | ボク、なんにもしてないのに・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |