お金をかけないで幼児教育したい! アウトレットに行ってきました!
アウトレットに行ってきました!
2013-10-21 Mon 10:15
昨日、久しぶりにアウトレットモールに行ってきました。


パパがワンショルダーバックが欲しいというので、


物色しに行ったのですが・・・


目的は、それだけで、他に買い物をする予定は無かったのですが・・・


タイムバーゲン40%OFF!!とかいう、掛け声につられて


色々なものを衝動買い^^;


給料日前なのに散財してピーピーの我が家です^^;


あと数日は塩を舐めて生活せねば(笑)
さて、昨日の戦利品は・・・

一番先に買ったのはアディダスのタイムバーゲンで



定価の40%OFFで7000円でおつりが!
冬場の試合の合間に一枚欲しいと昨冬から思っていたので、
タイミングとは言え安く買えて満足♪
しかも、140センチは無く、150センチが残り一枚だったので、
長く使えそうということでご満悦な私(笑)


次にコールマンのお店で、レジャーシートを。

今まで使っていたフリースレジャーシートの裏地がボロボロになってしまったので、
ちょうど買い替えを検討していた所でした。
この大きさで2000円でおつりが出たので、衝動買い^^;
お友達や家族で公園とか、運動会、
また試合の荷物置き場にと、まだまだ重宝しそうです♪
裏がビニールで水を通しにくく、表がフリースで座り心地が良いのが気に入ってます♪
迷彩柄は好きじゃないのでそこが難点ですが、まあ、値段には代えられません^^;


そして、パパはいくつかのお店を見て回った後、
↓の品ではありませんが、

ワンショルダーバックを30%OFFで購入。
こちらも7000円でおつりが来たと喜んでました。
自分で想定していた予算内で買えたみたいです。


そして大きな袋をいくつも抱えた私たちを見て、
レゴのお店で遊んで待っていた桃太郎がおねだり^^;
(買い物嫌いな桃太郎のこと、当たり前とは言えば当たり前^^;)

こちらをお買い上げ^^;
本当は、もう少し対象年齢の低いのを欲しがってましたが、
どうせ買うなら難易度が少し高めの方が良いというパパの誘導で
値段も手頃なこちらになりました。


アウトレットに入ったときは、パパのカバンだけ買う予定だったので、

コーチやら、POLOやら、の買い物バッグを山のように抱えた人達を見て、
何をそんなに買うものがあるんだろー??
なんて言ってた私たち^^;

オータムフェスタとタイムバーゲンに完全にノックアウトでした^^;

ちょっと買いすぎたなと反省中。
関連記事
別窓 | どうでもいい話。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どんな人に育てたいか。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 我が家の『ふところ』事情>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |