お金をかけないで幼児教育したい! ぎょうれつのできるパンやさん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎょうれつのできるパンやさん
2013-10-08 Tue 08:52
前回のボランティアでは人数が少なくて、しかも男の子率が高かった。

女の子向けの本を持っていってたので、ちょっとんん?だったかな?

でも、一番に来た子に本を選んでもらいました(*^_^*)

男子2人が最初に選んだのは・・・

もっとおおきな たいほうを (こどものとも絵本)もっとおおきな たいほうを (こどものとも絵本)
(2009/11/10)
二見正直

商品詳細を見る


だまーって聞いてたので、楽しかったのかどうか・・・^^;

2冊目に選んでくれたのは

ぎょうれつのできるパンやさんぎょうれつのできるパンやさん
(2007/04)
ふくざわ ゆみこ

商品詳細を見る

美味しそうなパンがたーくさん出てくる絵本ですが・・・・
そして、2冊目を読み始めた頃に、人数も増えて、支援員の先生まで聞きに来てくれたのに・・・
そして、お話に入り込んでいてくれたのに・・・・

なんとなんと、オチの手前で予鈴がっ・・・・!!

みんなオチを聞かずに、クモの子を散らすように大慌てで帰って行きました^^;

ごめんねー^^;

時間配分が難しいのです^^;
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くまのがっこう★絵本 | お金をかけないで幼児教育したい! | 学級委員>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
