お金をかけないで幼児教育したい! 08/19のツイートまとめ
08/19のツイートまとめ
2013-08-20 Tue 03:11
senchanpe

わかさんの考え、ツイートじゃなくて、ブログとかで腰をすえてじっくり読んでみたい。と、いつも思う。RT @play_waka ・・・生きていることが 楽しくて仕方ないと思える保育とはどんなものなのか。本気で考えて欲しい。」って昨日ツイしたけど、この「死を選ばせない」って言葉は・・・
08-19 08:34

@buririnburirin 親がドはまってる様子は確実に悪影響だと思うので、大人はいいけど、子どもがゲームやりすぎると馬鹿になるんだよ!・・・ってしつこく言い聞かせてる^^;でも、ドラクエはやめられないので、隠れてコソコソ・・情け無い私です^^;夫に呆れられてます(笑)
08-19 08:37

RT @play_waka: テレビで自死問題を扱う際、画面に出す文字には十分な配慮をするべきだ。少なくとも10分以上自死を誘発する文字が画面に出っぱなしだったよ。フジテレビ。
08-19 08:38

鉄拳「約束」: http://t.co/NBNVAkRQag @youtubeさんから
08-19 09:33

ありがとうございます(*^^*)ゆっくり読ませていただきますね(*^^*) @play_waka
08-19 12:32

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マッチの練習 | お金をかけないで幼児教育したい! | 08/18のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |