お金をかけないで幼児教育したい! 08/15のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
2013-08-16 Fri 03:12
senchanpe

RT @kobataku33: 「こんなもののために生まれてきたわけじゃない!時間は痛みを加速させていく」と嘆き、悩む。「何のために生まれて、何をして生きるのか、わからないまま終わる、そんなのは嫌だ!!」こちらも人生の意味について悩む、が、その痛みも知った上でこう言…
08-15 08:55

RT @tenjumaruyama: お早う御座います。本日「敗戦記念日」「全国戦没者追悼式」。1945年8月14日、政府はポツダム宣言を受諾しの、15日の正午、昭和天皇による玉音放送によって、日本が無条件降伏したことが国民に伝えられた。日本の戦死者は約212万人、空襲による死…
08-15 09:00

RT @Batesonian: 高学歴から見た「低学歴の世界」http://t.co/T0mnFX1AfA 低学歴から見た「低学歴の世界」http://t.co/QflZB2eatS 「低学歴の世界」から見た「高学歴の世界」http://t.co/OV57tMBS8R 
08-15 09:06

RT @koikekazuo: 「風立ちぬ」の喫煙シーンに抗議が来ているというニュースを見て驚いた。煙草を病床の妻の横で吸うのも、結核の妻と幾度もキスするのも、表現者宮崎監督が選び取った、創作なのだから何の問題もない。現実と創作の違いを認識せよ。そンな話を家人としていたら、マド…
08-15 09:16

RT @kuriryu: 「風立ちぬ」でタバコのシーンが話題になっているようだが、噂では「なぜヒロポンは出て来ないんだ」っていう人もいるって聞いて、それのほうが案外重要なな指摘かも。 零戦と特攻とヒロポン・・・。。
08-15 09:16

RT @nakamukae: 映画かなんかで女の子を誘拐した犯人が運転中に携帯で脅迫電話をかけるシーンで苦情がきたってことがあったらしい。曰く道交法違反だと。誘拐はいーのかよと突っ込まれたら黙ったらしいが。タバコに限らず表現規制派の理屈はよくわからん(;´Д`)
08-15 09:16

RT @Copy_Paste_Fan: 人生は神ゲー①セーブできないシビアなシステム②本気で頑張るとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調整された敵③全てのキャラが深い人間性と歴史をもって登場する④グラフィックが綺麗、BGMの種類がほぼ無限⑤とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ⑥…
08-15 09:16

RT @nagatanifarm: おいおいおいおい。菅さん訴える前に東電の幹部さんたちをなんとかしなきゃいけないんじゃないんですか?|菅元首相、原発事故で地検聴取応じず…告発否認 http://t.co/oXQJxzTODT
08-15 09:17

RT @care_wktk: 昨日、ある図書館にて受付で「予約している本を今持っている客のデータを見せろ」とか行っていた人が居たので…喧しいなぁ。と思いながら「なぁ、兄ちゃん。本人確認したいからクレジットカードと暗証番号、ワシに教えてくれんか?ええやろ?別に悪い事には使わんよ」…
08-15 09:17

RT @ishiki_hikuiyo: 「浮気してもいいけど私にバレないようにしてね」という文のどこからも「私は浮気を積極的に暴かない」との言明は読み取れないのに、なぜかそのように都合良く解釈して自爆する男が多い。あれは大抵の場合「私の徹底的調査にも関わらずバレない完全犯罪をす…
08-15 09:17

RT @MichiruF: お盆の法事。「浄土真宗では、亡くなった方はすぐに阿弥陀如来と一体化する」とお経の後に坊さんが講釈するので、食事のときに「ということは、どこの阿弥陀様でも拝めば供養になるわけで、個別にお経を上げにいらした理由は」と訊ねたら、坊さんにウインクと共に「お商…
08-15 09:17

RT @_2yo: 「ようちえん」て雑誌があるんだから、「かいしゃいん」って雑誌があってもいいじゃん。【かいしゃいんの6月号は楽しい付録がいっぱいいっぱい!】・あと何時間残業したら過労死するか一目でわかる過労死手帳・遅刻したときの言い訳100選 ・営業マン必見!全国サ…
08-15 09:17

RT @kazukazu881: イタリアの心霊写真のサイトで(まだ)盛り上がってて、いや、日本の心霊写真はマジで怖いんだからと言って探したら、コレを見つけた。ヤバいwwwhttp://t.co/O1YVsI3ptj
08-15 09:18

RT @Taro416: 中3女子の親がどんな人なのか気になる。子供の身体の変化にも、抱えてる不安や寂しさにも気づかなかったのでしょ?どんな背景を持った子なんだろう? / “埼玉の乳児放置、「1人で産んだ」中3女子逮捕 : 社会 : YOMIURI ONL…” http://t…
08-15 09:18

RT @play_waka: 昨日相棒とシェアした話題みっけた。「温暖化、性的暴行や戦争など人間の争いの引き金に- 科学誌」http://t.co/YGBsNyfSQI
08-15 09:18

RT @usagi0822: 織田哲郎さんコーナー終わったが、あえて書く。今日で東日本大震災から2年5か月だが、織田氏自ら2トン車運転、救援物資の配達や炊き出し等、長期間されたのを知る人は少ない筈。織田氏のバンドメンバー大谷氏(key,g) ブログ http://t.co/Dv
08-15 09:19

RT @jai_an: 宇宙(の果て)は、自分の身体の中に、まさに”ここに”あるというもの。 RT @daihiko: 二次会の時に芦田先生が一気呵成におっしゃったせりふが素敵すぎて思わず「かっこいい……」とつぶやいてしまったが (肝腎の内容はすっかり忘れた)、… #芦田感想
08-15 09:19

RT @utuututu: マジでコレはチョー簡単でめちゃくちゃウマいので、絶対やってみてー!━━━━2ちゃんねるで10年以上愛されている簡単きゅうりレシピ「81漬け」 - 2chベストグラム http://t.co/055Vnpbth1 #気になったらRT @BestGram
08-15 09:19

RT @marinori1: 私この人とおんなじ感じのアタマなんだけど本気で悩んでる。仕事に支障が…///34歳にして知った事実 http://t.co/xOxpaoREY3
08-15 09:19

誰かがツイートしてたけど、快適な場所への避難勧告や避難命令が必要かと・・・^^; RT 70代の年寄りが、自宅で熱中症で死亡したってニュース。エアコンつけなかったんじゃなくて、お金がなくてつけられなかったんじゃなかろうかと。人と人とのつながりも大事だけ・・・
08-15 09:21

宮崎駿の『風立ちぬ』は、山口百恵がやった映画と同じ話か?と母が聞くが、良くわからない(^^;原作は同じっぽいけど、出来上がりは全く違うっぽい(^^;
08-15 11:43

夕べは踊りすぎて疲れた。
08-15 11:44

いま、ドラクエにはまってしまいました。続きが気になって他が何も手につかない。ヤバし(>_<)
08-15 11:45

RT @un_kokusai: 「万が一」に備えるのはいいけれど、それによって残りの「九千九百九十九」が疎かになるなら本末転倒だ。
08-15 12:12

RT @un_kokusai: (  ̄Д ̄)『正義を捨ててごらん、悪が無くなるから。正しさを捨ててごらん、過ちがなくなるから』
08-15 12:13

RT @un_kokusai: (  ̄Д ̄)『豊かさによって幸せが実現されるのではなく、幸せによって豊かさが実現されるのです。この順序を間違うと、どんなに金銭や物質的な豊かさを手にしても、満たされない人生となってしまいます』
08-15 12:14

オスプレイのことか?9条改憲の話か?(笑) RT @un_kokusai 「万が一」に備えるのはいいけれど、それによって残りの「九千九百九十九」が疎かになるなら本末転倒だ。
08-15 12:16

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/16のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 08/11のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |