お金をかけないで幼児教育したい! 08/07のツイートまとめ
08/07のツイートまとめ
2013-08-08 Thu 03:11
senchanpe

昨日から、夏休みの宿題の大物の一つ、感想文の下書きを始めたんだがー。下書きだから、字は読めればいいよって言ってるのに、言えば言うほど、丁寧に書こうとするのは、どういうわけだ?(;´д`)
08-07 07:53


 

そんなに丁寧に書いてたら、清書するころには、書くのがイヤになりそうなのが恐い(^^;
08-07 07:55



今日は、学校プールにいってもらいます(^^)d
08-07 07:55

私は洗濯機を回そう。
08-07 07:56

セミとりして遊んでる子がいたから、子に言ったら、飛び出して行った!これぞ、夏休みー!(笑)
08-07 14:06

RT @tigermask_fund: 『仕事と育児の両立を、なぜ女性だけが強いられなければならないのか--。』(毎日新聞:東京朝刊) リアル30’s:「働きながら子育て」話し合う http://t.co/sPG2Ooqk33
08-07 14:12

宿題と感想文の続きをやる予定でしたが、15時過ぎからになりそうです。ま、いっか。暑いなか遊べるのも今のうちだー(笑)
08-07 14:15

幼稚園出前は、ぷしゅーと、ぐりとぐら。もうね、ぷしゅーは、はずさないね(笑)
08-07 14:17


 

ちなみに、昨日の出前は『おやゆびさん』と、『まくらのせんにん』幼稚園児はかわええのぉー(*´`*)
08-07 14:20

 

RT @RocketNews24: Twitterでフジテレビの爆破予告を投稿したユーザーが警察に連行された模様 / その一部始終が生々しい http://t.co/qspnyJAKTa
08-07 15:09

RT @hirohiroumesuke: オレは昔から新潮文庫を回避している。夏目漱石やシェークスピアのような名作は岩波文庫を買う。新潮を手に取るのは他の文庫にない場合だけ。週刊C調を出している出版社の本は買う気になれない。
08-07 15:16

三時に帰ると言った子が帰ってきません。楽しすぎるのか?^^;宿題が心配な母より。
08-07 15:38

16時半から習字なんですけど・・・宿題はいつやるの?^^;
08-07 15:39

せっかくの夏休みを邪魔してはいけないという気持ちと、宿題をとっとと終わらせてくれと言う親心が葛藤中^^;
08-07 15:39

RT @miyadiyuki: ほんとですよね@exYokkaichi サイトで拾った。いつも不思議に思うのだが、こういうまとめはあっても不正選挙として裁判起こしたり、選管に異議申し立てするやつがいないのはなんでだ?【今回の参院選の不正選挙情報】http://t.co/teOZ
08-07 18:10

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/08のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 1泊2日の大冒険!!川遊び~♪>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |