お金をかけないで幼児教育したい! 07/30のツイートまとめ
07/30のツイートまとめ
2013-07-31 Wed 03:12
senchanpe

RT @keisakusato: 安藤美姫といい土屋アンナといい本当に気の毒。自分が正しいと思ったことをしただけで悪いことはしてないのに、どうしてこんなことになるの。こんなことでは女性はみんな日本で頑張るのが馬鹿らしくなって海外に出て行ってしまう。日本にはそのうちだしがらみたい…
07-30 16:13

RT @shuhosato: 佐藤秀峰×佐藤 智美 「離婚インタビュー」前編 http://t.co/dFlcO6EJZB #blomaga ブロマガ更新いたしました。実は少し前に離婚していました。その原因と決断に至る過程を元妻の佐藤智美さんにインタビューしました。
07-30 16:41

RT @10CHIRIN: ★本日の新商品【りすシェイカー】 小さなお子さまにもやさしい木製リズムトイ プレゼントにもおすすめです♪ http://t.co/qmtzhDO0ns http://t.co/8520FLyWE1
07-30 16:54

子。冒険から無事に帰宅しました。心配したけど、すっごく楽しかったらしいです(^^)
07-30 20:30

子は、爆睡中。おつかれかな?(^^;
07-30 22:05

RT @lematin: 民衆は戦争に反対などしない。一体感、集団的高揚感、社会的承認の機会、に満ち溢れたものが戦争だからだ。尖閣諸島での巡視船と中国漁船の衝突事件と、東日本大震災の時の雰囲気が一体になったものを想像すればよい。いざ戦争へと向かい始めたら、止める方法などないと考…
07-30 22:36

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<短期スイミング教室 | お金をかけないで幼児教育したい! | 教育には親の演技力が大事♪(自論展開中)07/29のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |