お金をかけないで幼児教育したい! 今日は幼稚園さんへ出前♪
今日は幼稚園さんへ出前♪
2013-07-29 Mon 16:34
子どもが、土砂降りの雨の中、冒険に出かけている間に・・・

私は幼稚園への押し売り出前読み聞かせです(笑)



今日は、夏休みで預かり保育されているみんなへ、

お昼寝前の読み聞かせタイム♪
対象は未満児さんから、年長さんまで。



今日は、
だるまさんが (かがくいひろしの大型絵本)だるまさんが (かがくいひろしの大型絵本)
(2010/05)
かがくい ひろし

商品詳細を見る

みんな、大きな声で「だ・る・ま・さ・ん・が」と参加してくれました♪(*^^*)

二冊目を相方さんが、

まめうしくんと1、2、3 (PHPにこにこえほん)まめうしくんと1、2、3 (PHPにこにこえほん)
(2011/01)
あきやま ただし

商品詳細を見る

こちらも、参加型の面白い絵本♪

最後は

大型絵本 ぞうくんのさんぽ (こどものとも劇場)大型絵本 ぞうくんのさんぽ (こどものとも劇場)
(1999/03/01)
なかの ひろたか

商品詳細を見る


小さな子どもたちと、楽しいひとときを過ごさせて頂きました(*^_^*)

みんな、ホントに可愛くて、

そして、我が子は随分大きく、体も心も成長しているなぁと実感できるのでした。
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<教育には親の演技力が大事♪(自論展開中)07/29のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | モリモリの夏休み【宿題編】>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |