お金をかけないで幼児教育したい! 07/26のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/26のツイートまとめ
2013-07-27 Sat 03:12
senchanpe

RT @prayer_willbe: 保育士やってる友人から聞いた話。子供に「別輝(べってる)」と名前を付けようとしたF1好きの親に対し、その父親(前述の子の祖父)が「子供の名に親の好みを押し付けていいと本気で思ってるなら、今からお前の名前をイニエスタに改名してもらうがそれでい…
07-26 08:09

RT @5000RT: 病院で亡くなった時、医者が「ご臨終です」と言うが、死んだ人間はそれを聞いているらしい。人間が死ぬ時、聴覚が一番最後まで残っているんだとか。だから自分の親が死ぬときは、心拍停止音の後「ありがとう」を先に言うべき。聞こえる内に。#意外と知られてないこと #…
07-26 08:20

今日もスイミングですよー。昨日は途中で帰ったので、後半の様子がわからず。今日は息継ぎの練習と言ってたけど…先生は若い男の先生で、おしゃべりな人らしい。優しい、楽しいなので、良かった。たぶん、大学生。
07-26 08:53

帰れればいうことないんだけど…無理か(^^;
07-26 08:57

夏に北海道に行く予定なんだけど、旭川→層雲峡→旭山動物園→美瑛→富良野→札幌→千歳3泊2日(笑)ここは外すなって観光スポットはどこかなぁ。
07-26 09:02

なんか、プール教室の小道具が進化してる!ライフジャケット!足ヒレ!
07-26 09:05



ジュニアフローティングベスト Mサイズ FV-6002 (子供用ライフジャケット)ジュニアフローティングベスト Mサイズ FV-6002 (子供用ライフジャケット)
()
FJ

商品詳細を見る


AQA(アクア) ドルフィンカラー ピンクAQA(アクア) ドルフィンカラー ピンク
()
不明

商品詳細を見る

あー。不器用な子が、足ヒレをはけずに、教室が停滞中。皆さんごめんなさい(>_<)
07-26 09:08

短期スイミング。クラスは少人数ではあるけど、それでも先生の指導が一律ではなく、個々のレベルに合わせてるところがすごい。ありがとう。先生。
07-26 09:36

ただ、おしゃべりな先生と言うだけあって、しゃべってる時間が長い気がする(^_^;)
07-26 09:37

そうなの?(^^; 予告は面白そうだったよ?RT @5000RT 聖おにいさん惨敗、ここまで素材を殺せるかと驚愕。邦画の悪しき技法を詰め込んだ出来映え&宗教ネタほぼ全カット…と思ったら脚本その他、アニメ初経験率の高さよ…自信を持って原作ファンの試聴はオススメしない。
07-26 09:44

プールの一般営業が始まった。もう終わるな。あと1日で、どこまで行けるか楽しみ♪(*^^*)
07-26 10:08

プールのあとのオヤツタイム。マックなう。一人で買いに行かれました。が、帰ってきません(^^;マック混んでるのかね?(^^;
07-26 10:43

RT @jai_an_bot: 父母を否定することは自分を否定することになるから、虐待を受けていても「でもいい父・母」となってしまうのが虐待連鎖の原因。
07-26 17:21

今日は、わたがし作って、食べて遊びました♪大勢(・・と言っても5~6人だけど)でやると盛り上がる(笑)
07-26 17:26




New あめdeわたあめNew あめdeわたあめ
(2009/10/10)
ロイヤル工業

商品詳細を見る

ただし、かなりの高カロリー^^;
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モリモリの夏休み【宿題編】 | お金をかけないで幼児教育したい! | 07/25のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
