お金をかけないで幼児教育したい! 07/25のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/25のツイートまとめ
2013-07-26 Fri 03:11
senchanpe

RT @tagagen: イギリス。女性が馬に乗ってマクドナルドのドライブスルーに来たところ、サービスを断られたので馬を連れて店内に入り、更に馬が店の床に脱糞、罰金をとられた…というニュースw http://t.co/cBJtXRNtz0
07-25 07:48

子。今日から短期のスイミング教室。今年は若い先生みたい。どうかな?天敵の先生がいなくて、まず一安心(^.^)
07-25 08:54

8時45分からのクラスは、朝早くて不人気か?人数少なめで目が届いて良い感じ♪
07-25 09:18

子がゲームばっかりやったり、人のスマホを触ってYouTubeを見たりするので、それならーと『タングラム』の無料アプリをダウンロードしてみた。食い付いた(笑)
07-25 09:29

RT @happyadvice: 自己肯定感を育む、ということは、子どもの今のそのままを認めていくことです。塾に行っても行かなくても、勉強できてもできなくても、子どもなりに、一生懸命生きている、それをまず認めて、あなたはとっても素敵だ、大切な子だ、ということを伝えていくのです。
07-25 09:30

RT @ayatsujiyukito: です! RT @ako2001: 早い書店さんでは31日夕方より。3日には全国の書店さんに行き渡っていると思います。綾辻行人さん最新長編『Another エピソードS』 #アナザー
07-25 09:31

RT @ynabe39: 職業や収入,学歴などのデモグラフィック変数と投票率との関係を示した調査データとかないかなあ。
07-25 09:31

RT @toppinpararin: これはひどい…なんでレモンの保存方法を質問しただけでこんなに罵倒されねばならんのか…“@su_te_ki: なにこれwwwwwすごくイライラするwwwwww【くらしと生協 切ったレモンの保存】 http://t.co/DiDq9uIVQe
07-25 09:37

RT @heartpit_hige: テレビで「大衆の心」を鈍磨しコントロールすることに熱心な国家といえば、アメリカ合衆国、ついで日本。どちらも選挙投票率が極めて低い。テレビから離れる。主体性を取り戻す大事な一歩なのだけど。主体的に生きる、日々を自分の思いで選び培いながら生きる…
07-25 09:40

病院なう。先生に若いんだから若いんだからを連呼されて、恥ずかしい(^^;そんなに若くは無いかと…(・・;)でも、このままだと同級生より老けちゃうよ!と、脅された(^^;次の予約は四ヶ月後。毎日クスリを飲む。
07-25 10:00

調剤薬局なう。次の受診が4ヶ月後、…の意味が解ってなかった。112日分の薬が処方されてて、8990円の請求が来た。予想外の出費に泣けてくるー(ToT)
07-25 10:24

このあと眼科に予約のコンタクトレンズを取りに行く。財布が一気に涼しくなるな…
07-25 10:25

(・・;)こどもが持ち帰るのかな?RT @nijimama75 学校から持ち帰ったほうせんか・・・枯れた(´;ω;`)持って帰った時点で茎が折れていたので・・・_| ̄|○
07-25 10:34

RT @heartpit_hige: 若き日、新婚ほどない頃、母は知己に対して、ボクの妻を「家の嫁」と表して紹介した。ボクは即刻、訂正した。「彼女は嫁ではありません。ボクの妻です」。その時、母は思いめぐらしたのかもしれぬ。戦中戦後を「山崎家の長男の嫁」として、姑との葛藤に苦しん…
07-25 10:35

RT @fta7: 逃げようかどうか迷っているときが一番成長している。自分の能力を超えたことに挑んでいるんだから当然だ。でも、そこで壊れちゃったら意味がない。しっかり休息をとるようにしてください。そしていつでも逃げられるということを、忘れないでください。
07-25 12:02

RT @smoketree1: 矢玉四郎氏の「子ども教の信者は目をさましましょう」 http://t.co/HaEvEfDzqK 毎日新聞の記事で、国立国語研究所所長は“「こどもは大和言葉であり、たまたま『供』があて字として使われただけ。『子供』という言葉に、付録的な意味や見…
07-25 12:05

RT @sakinotk: 甲斐さん(国立国語研究所長)さんの「こどもは大和言葉であり、たまたま『供』があて字として使われただけ。」というのは、まっとうなはなしで、ようするに「あて字」なのだから、漢字にせねばならない理由などないということ。
07-25 12:07

RT @vege_prince: 【子どもがキライな野菜ランキング】1位 ゴーヤ2位 ピーマン3位 トマト4位 セロリ5位 とうがらし6位 ナス・味にくせがある野菜は苦手な子が多いようです。
07-25 12:12

RT @NKM_k_: 【みなさんは小さいとき何になりたかったですか?】 女の子なら「お花屋さん」とか「ケーキ屋さん」 男の子なら消防士」とか多かったんじゃ・・・・・・ 「就活していて考えたこと」http://t.co/HC6VrBnrFK←こんなふうに感じられたら最高だ。
07-25 13:05

烏龍茶なんかもそうなのかな? RT サービスではないんだよ。 RT そんな秘密が隠されていたのか。RT @SizenLabo: 【ドリンクバーの原価は1杯“10円”】元を取ろうと思っても取れません。笑なんでそんなに原価が安いのか?!http://t.co/1VY0Jcm8Cs
07-25 13:15

RT @ynabe39: 自分も「こども」の表記なんて子どもでも子供でもどっちでもいいと思うけど、昔は「子どもと書け」という人たちが偉そうだったし最近は「子供と書け」という人たちが偉そうだ。「コドモ」にしたらどうか。
07-25 13:19

RT @ynabe39: ただ政治的な立場からに限らず「かなで書く」という趣味はある。自分は「けっきょく」とか「ようするに」とかはかなで書きたいほう。
07-25 13:21

あぁ、そうか(^^; RT @SatoshiMasutani すぐ飲めるウーロン茶をスーパーで買うと2リットル180円ぐらいです。ここから10杯取れるから1杯18円。業者がまとめて買えばさらに安く。さらに完成したものじゃなしに濃縮液で提供をうければもっと安くなるでしょう。
07-25 13:29

@nijimama75 こどもが持ち帰ったのかと思いました。持ち帰る前に折れていたのですね^^; それは残念なことでした・・・
07-25 17:59

RT @333mio333: 「コワ取ってくれ」「コワってなに?」「コワだよ、早く取ってくれ」「だからコワってなに!」って言っておじいちゃんとケンカになったって言ってたの誰だっけな。おじいちゃん、ちゃんと見なかったばっかりにムヒをずーっとコワだと思ってたみたい。 http://…
07-25 18:04

RT @parsonii: 大学の友人が「入試では学力だけを見られるから落ちても次がんばれるのであって、人間性まで全部見られて『君ダメ』って言われたら立ち直れない」と言ってたのを思い出した。Reading:文科相 人間力判断する入試を NHKニュース http://t.co/
07-25 18:04

RT @akasegawa31: Q:浴衣の合わせが逆の人を何人も見掛けたんですが、なぜ誰も注意しないんでしょうか? A:死者が混ざってこその盆踊りなので、気が付いてもスルーするのがマナーです
07-25 18:06

確かに。安く時間を気にせず、居場所を確保できる。おしゃべりするには最適な場所だと思います。 RT @SatoshiMasutani でもまあ、ドリンクバーを注文するのは、場所代ですよ。そう考えれば安いもの。ハリーポッターシリーズは、暖房費を節約するために、喫茶店で書いたそうだし
07-25 19:23

RT @kyu3: 「ATMはどこの国でも安全(問題なく動く)!」…って、思っちゃいけないのねぇ…(´ω`;)  銀行豹変…ATM故障「札出て止まらぬ」と言ったとたん対応=中国:サーチナ(Y!ニュース) http://t.co/pfYSVl0M23
07-25 20:00

RT @hyuki: なにこれすごい / 奥さんにやってみせたらキャアキャア喜んでいた。 / “「ここにぬりえがあるじゃろ?」 - Togetter” http://t.co/I04xJpx3kr
07-25 20:00

RT @shirasagi_x: 高1どもよ。お前らは高2や3の方が勉強熱心になるべきと考えてるかもしれないが、1年の時に基礎を作っておかないと後々大変なことになるぞ。だから俺ら3年と同じくらい勉強しろ。先輩として忠告しておく。
07-25 20:00

RT @Animekyosyo_bot: 「今の若者たちに対して一つだけ安心しているのは、彼らが戦争では一番役に立たないタイプの人間だという事」―宮崎駿
07-25 20:01

RT @3seconds_bot: 【手軽な携帯の電池寿命延長法】まず電池を使い果たす。電源が入らないレベルまで。そうしたら、一晩置いて完全に放電させる。そのあと、電源を入れずに充電する。このときランプが消えても1時間ほど充電し続ける。すると電池の持ちが復活する #有益なことを…
07-25 20:01

RT @kobeni: 仲のいい友達から出産祝いで、ダスキンの家事代行チケットをもらった。そんな出産祝いもらったことなかったのでちょっと感動した。いいアイデアですよねー。有効期限が一年後くらいまであるので、復職してから使うこともできるわー。
07-25 20:02

RT @aoiro_boo: 見出しがおかしい。何で金メダルを取った生徒の高校には触れず、「灘高生が銀」を最初に持ってくるの? 生物学五輪、灘高生が銀メダル 金も日本代表の高校生 - MSN産経ニュース http://t.co/schmkgJzBa
07-25 20:02

RT @konme222: まあれだ。LINEだのネットだのアニメだの漫画だの言ってるけど、子供に一番大きな影響を及ぼしてるのって、親とか教師とか親戚とか、子供の身近にいる大人たちに決まってんじゃん。そこは覆らないでしょ?どう考えても。そんな大事なところに目を瞑ってるから毎度同…
07-25 20:02

RT @penewax: 宮崎駿「「徴兵制をやればいいんだ」というようなことを言う馬鹿が出てくるんです」「そういう人たちには、50歳でも60歳でも「自分がまず行け」と言いたいです。行きたくないなら、自分の息子を、息子がいなかったら孫を送れ。そうすれば、徴兵制というものが何だかわ…
07-25 20:02

RT @w_ala: ☆ジブリだけじゃない、子どもの絵本などでお馴染み岩崎書店さんがっ☆彡「岩崎書店は、憲法第9条、憲法96条の改定に反対します」 岩崎書店 代表取締役会長 岩崎弘明 http://t.co/90diyF7SFi#憲法 #改憲 #96条 #選挙 #参…
07-25 20:03

RT @shijoh: むかし瓦礫の下から子供を救助したレスキュー隊員がインタビューで「子供の時「東京レスキュー」という漫画を読んでレスキュー隊員になろうと思った」って言ってるのを観て原作書いた親父が「書いた(描いた)甲斐があった」と感動していたよ。 フィクションってのはそうい…
07-25 20:03

RT @yuuhey: 3歳のときの不規則な睡眠習慣が7歳になったときの学力低下を引き起こすことが判明 http://t.co/LWGDRTnr2m
07-25 20:03

RT @kitanoekichou: 初心者が落ちる「青春18きっぷ」の落とし穴 http://t.co/c6Fg6l5Wu3 #知恵ノート_ 『18切符で長距離旅行するのは、余剰資金があり、時刻表を携行し、かつ、それが読める人だけにしてください。 』これ重要。理解していない人…
07-25 20:04

RT @ike_sc: 入試問題。解けた人はリツート http://t.co/vuwcZzvuaB
07-25 20:04

RT @banana_bot: そんなに嫌なら考える時間を減らそうよ。1日4時間もその人のことを考えるなんて恋と同じだよ。―婦人公論(08年6月)
07-25 20:04

RT @lovefullais2: 今横歩いてた親子子「おとーさん恋してるの?」父「してるよ」子「だれー?」父「おかあさん」子「わーいっしょ(*´ω`*)」父「だめー」子「えーだってすきだもん(´・ω・`)」父「えーだってそうなるとおとーさん勝てないもん(´・ω…
07-25 20:04

ほぼあってるかも^^; RT @ A型あるあるある?イライラすると黙る/変なとこ几帳面/完璧でなくなった瞬間どうでもいい/一人は好き/独りは嫌い/素直じゃない/泣き虫/説明が下手/時間にルーズ/負けず嫌い/人のために無理して頑張るのが好き/好きな物には超一途/他の物には興味なし/
07-25 20:07

RT @sorakaze_chan_6: ウチの姉、出産中に余りの痛さに耐えかねて 「いたぁ――いぃい!なんで、こんなところから出て来んのよ―!!」と叫んだら看護婦さんに「入れたとこから出て来るに決まってるでしょ!!」 なる名回答を頂いたそうです。
07-25 20:37

RT @wwwww_otona: マヨラーの皆さんへ。一度凍らせたマヨネーズを自然解凍すると分離して、入っている油のおっそろしい量がわかるらしいです。 http://t.co/15zROCd2Nl
07-25 20:43

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/26のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 07/24のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
