お金をかけないで幼児教育したい! 07/24のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/24のツイートまとめ
2013-07-25 Thu 03:12
senchanpe

「子供好きな自分を好きなだけ」って、フレーズをネットで目にして、自分のことかもって思った。子供は好きだけど、子供の中にも自分と合わない子はいる。そんな私は子供相手の職業を選ばなくて良かったのかも(^^;
07-24 07:07

今日の午前中は夏休みの宿題を詰めます。
07-24 07:08

いつもお世話になってる人に贈り物をしたら、同じようにお返しが返ってきてしまって、お礼の意味の贈り物の意味が全く無い。(^^;しかも、マナーの本に載ってるような正統派の手紙での返礼と別便での贈り物。とても同世代とは思えない上に、自分の適当さが恥ずかしすぎる(^^;
07-24 07:26

RT @chubby_haha: キャサリン妃が出産翌日に退院。日本人的には「早っ!」だけどアメリカでは普通。というのも、国民皆保険制度がないアメリカでは、オチオチ入院してられないっていうのが現状だと友人が言ってた。TPPで日本の皆保険制度が崩壊するかもしれないと言われてるけど…
07-24 07:28

RT @butanomidokoro: みんな何を大事にしてるんだろう 他人や自分を苦しめてまで 大事にしているものって何だろう(小泉吉宏『ブッタとシッタカブッタ2』p43より) #butatsubu
07-24 07:28

RT @YahooJP_Fortune: 本日1位の星座は、☆ふたご座さん(*^占^) 96点☆今日は今日は創造力が豊かになるとき。のびのびとしたあなたらしさを発揮すれば、夢もきっと現実のものになるかもよ(*⌒占⌒*) 他の星座もチェック→ http://t.co/TVXesO
07-24 07:29

ポケモントレッタで、ゲーセンのトレッタごっこをする子(^^;しかも、一人妄想中。かわええ9歳やのぉー(^^;
07-24 09:28

RT @mask303: アントニオ猪木さんには、居眠りをしている議員に片っ端から張り手をしてまわってほしい。寝ている所を起こしてもらったのだから議員は感謝するべきだし、議場がピリッと引き締まるだろう。SNSで寝ている議員を見つけて報告するとそこへビンタ。インタラクティブな維新…
07-24 09:46

RT @kenichiromogi: とし @toshihiro36、凄はやっ! ありがとう! RT 「茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第988回「多様性こそが、システムを強くする」」をトゥギャりました。 http://t.co/9OuwWlqQS9
07-24 09:47

RT @ishiiyukari: 今日の占い(7/24)今日は水瓶座の月。終日ボイド。今はどの星も若い度数で、星座の終わりの方で月を迎えてくれる星がいないので、ボイドが長めだ。金星と太陽のセミセクスタイル。太陽と月は未だ対岸に位置していて、今日いっぱいくらいまで、満月っぽい空気…
07-24 09:48

只今、夏休みの宿題ちゅう。集中力の都合上、タイマーをセットし、15分勉強→5分休憩。時間は本人に決めさせてます。
07-24 09:51

今年は夏休みの課題が多くて泣きそうなのだがー(^^;とりあえず、外部委託で習字の課題2点は書き上げた(^^;賞などは全く狙っていないが、家で部屋を汚さずに済むと言う点で、習字と、絵画造形の教室に通わせてるのは、とても助かっている(^o^;)さらに、親子ケンカも少なくて済む。
07-24 18:52

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/25のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 【タンタンの冒険】07/20のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
