お金をかけないで幼児教育したい! 07/19のツイートまとめ
07/19のツイートまとめ
2013-07-20 Sat 03:12
senchanpe

RT @gako0101: 「反省させると犯罪者になります」岡本茂樹、読了。ちょっとショッキングなタイトルだけど、問題を起こした人がどう生き直すか興味深い感じだった。また「被害者の視点」だけでなく、「加害者の視点」で考えることで、加害者へ寄り添うことができるという論は、とても興…
07-19 00:23

RT @imaitetsuya: たてつづけに事業が失敗して追い詰められていたある日、深夜の四つ辻で、未来から来たと自称する奇妙な風体の男に「おまえが考えたキャッチコピーのおかげで250年後にウナギが絶滅するのだ」と告げられ、とうとう発狂して人を殺す平賀源内、というのを考えた
07-19 00:23

もうすぐ選挙、ちょっと面倒だねー。なんて、選挙に行く前提でママ友と話をしてたら、それを聞いてた別のママ友が、『え?選挙?行くの?私いったことない。誰に入れたら良いか分からないし。』って。30代半ばの人。そんな人、案外多いのかも知れない。
07-19 07:10

RT @butanomidokoro: 何かをつかもうとすると、他のものが見落とされる。何かを好きになると、好きでないものも生まれる。この世の真理は「そのまんま」…。好ききらいを言わないと、見えてくるかもしれない(小泉吉宏『ブタのふところ』p155「両極性」より) #butat
07-19 11:05

RT @ynabe39: 他人にケチをつけることが楽しみな人のために「間違ったことや不謹慎なことだけをツイートするbot」でも作ったらどうか。
07-19 11:06

そうそう、学生ではないけど、思いっきり遊べるのは小学生の今しかない!・・と思ったら、宿題たっぷり出してくる先生がうらめしいのだ(笑) 子どもに遊ぶ時間を!RT @kouhakuran そうか、学生諸君は夏休みか。今のうちにたっぷり楽しんで。社会人になったら簡単にはいかなくなる。
07-19 11:09

さて、そろそろ子が帰ってきますな^^;ついに夏休み突入(涙)
07-19 11:21

RT @Nagapiii: 自閉症と予防接種にまつわる迷信 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/y0L2cmEuhC 『自閉症の原因を、幼児期に受ける一般的な予防接種に求めた研究結果は結局、ねつ造と判明。同氏は2010年にイギリス政府から医…
07-19 15:03

子と二人でモーレツに宿題をこなす。宿題とゲームを交互にやる子は、たぶん、脳内麻痺中?!(゜ロ゜;
07-19 15:10

RT @kinro_ntv: この猫に見覚えはありませんか?本作で重要な役割を果たすこの猫は、他のスタジオジブリ作品に登場したことがあるのです。答えは物語の中盤で出てく金曜ロードSHOW!「猫の恩返し」放送中!http://t.co/qW3xgtPEtR #kinro #猫…
07-19 22:23

RT @jaii4: オレオレやら振込詐欺って、媒介が電話だ。そこを何とかできない電話会社には、詐欺が発生する度に、被害額を全額負担させるなど、大きなペナルティを与えれば、技術的に何とするのじゃないか?と思っちゃう!
07-19 22:25

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【タンタンの冒険】07/20のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | スマイルゼミの体験会に行ってきた。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |