お金をかけないで幼児教育したい! 雨上がりの読み聞かせ
雨上がりの読み聞かせ
2013-07-06 Sat 10:19
昨日は学校での読み聞かせの当番でした。

長い休み時間での読み聞かせでしたが、


雨上がりだったので、校庭で遊ぶ子が少なく、

前後にプールの授業もなかったので、


久しぶりに35人以上のお客さんが来てくれて大盛況でした♪


読んだ絵本は、


桃太郎も大好きな「はなかっぱ」を描いてるのも
「あきやまただし」さん、なんですね♪
相方さんが読まれましたが、参加型で楽しい(*^^*)


前回と顔ぶれが違ったので、しつこく読んでみました(笑)


えー。なんでー。と、とっても反応の良い一冊♪(*^_^*)
面白くて、分かりやすくて私も大好きな絵本です。

やっぱり、自分の気に入った絵本を読むのが、自分ものれて、楽しい(*^^*)
関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ誕生日!プレゼントはカメラ♪ | お金をかけないで幼児教育したい! | 竹でパンを焼くイベント。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |