お金をかけないで幼児教育したい! 07/03のツイートまとめ
07/03のツイートまとめ
2013-07-04 Thu 04:08
senchanpe

お弁当のウインナーを茹でながら。おはようございます。雨の水曜日。今日は、プールあるかな?
07-03 06:25

奥西死刑囚。実際にやったのかやってないかは、本人にしかわからないことだけど、どちらにしても、なんていう人生だったんだろうと思う。もし、彼が犯人ならこんなに頑張れただろうか。もし、犯人でないなら犯人は誰で今頃どうしているだろうか。
07-03 07:56

今朝のパパのつぶやき。『サッカーなら岡ちゃんに教えてもらってるようなものなのになぁ…。』
07-03 07:57

RT @eco_sahou: 7月5日(金)の放送は【繋げる×出雲】古代の空気を感じる出雲。遷宮を終え清々しい出雲大社を詩人のアーサー・ビナードさんが訪ねます。八岐大蛇伝説と深い関わりがあり、出雲だけに残るたたら製鉄も紹介。写真、まるで八岐大蛇退治してるみたいです http:/…
07-03 13:13

RT @taka_kochi3: ちゃんとした人が選挙を勝ち抜いて、国会へ行って欲しいなぁ。
07-03 13:16

RT @newearthbot: 真の自由が欲しいですか?苦しみにピリオドを打ちたいですか?それなら、あらゆる瞬間に、自分が感じているもの、あるいは経験しているものすべてを、あたかも事前に選択したかのように生きることです。
07-03 13:18

RT @cirol777: 今や『Love Stone』コレクターのしょこたんが一番最初に買ってくれたのがカーニバル。それどこのですか?って話しかけてくれたきっかけでもあります。 http://t.co/nubSYoOHun 『Love Stone』⇒http://t.c
07-03 13:19

RT @IHayato: この分野は資金調達のニュースも多いので、改めてまとめてみました。 子育て中のお父さんお母さん、安心してください。教育は無償化に向かいますよ - ihayato.書店 http://t.co/oEcvIFnNz3
07-03 15:59

雨、ふったりやんだり。今から、子を迎えに行きます。
07-03 17:48

帰ったら宿題。その前に、おやつだなぁ(-_-;)
07-03 17:53

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<竹でパンを焼くイベント。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 子育て(宿題)に関する・・・ツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |