お金をかけないで幼児教育したい! 06/25のツイートまとめ
06/25のツイートまとめ
2013-06-26 Wed 03:13
senchanpe

誰だ、今頃登校する子は。遅刻だぞー!
06-25 07:34

昨日は、子のクラスに転校生が来たらしい。女の子。子の隣の席らしい。早く打ち解けられるように「なんでもバスケット」をやったんだって(^^)
06-25 07:37

RT @newearthbot: 自分にも他人にも、定義することはやめよう。それから、他人があなたをどう定義するかを気にするのもやめよう。定義する人は自分自身を制約しているのだから、それはその人たちの問題だ。
06-25 07:37

私も三保の松原からの富士山が好き♪ RT @pata_po 富士山の世界遺産登録決まったんだね。三保の松原も含めてなのが嬉しい。
06-25 07:39

RT @10fucking_laugh: (おじいさん、また艦長だった頃のDVD見てる。本当はもう一度ヤマトに乗りたいんじゃ・・・) http://t.co/W5yKyukooR @TwitPicさんから
06-25 08:01

RT @souiumonodesu: 『母が言った言葉。「子供にはいいものも悪いものも与えて、『お母さんはこれはイヤだな』っていう話をするのが大切なのよ。」「悪いものを与えない、という考えの人は、何かあったときに必ず他のもののせいにする。本とか、学校とか、先生とか。」 htt…
06-25 08:02

RT @tatsuruwords: 自分の本性であるとか、自分の能力であるとかいうものは自己評価するものではなく、「まわりが決めてくれること」なのであるから、それに任せておけばよろしい。
06-25 08:03

RT @betsumaga: 近所の神社のお祭りで、長女を迷子にしてしまった。なんとか再会できた時、怒ろうとしたら、保護してくれたおじいちゃんに「怒んないであげてね。誰かに怒りたくなった時はだいたい自分が悪いんだよ」と諭されました。恥じ入るとともに、最近、忙しくて少しイライラし…
06-25 08:03

RT @bobbygetshome: 貧困者の餓死は騒ぐが、「支える側」のこうした悲劇や自殺は一切顧みられない。何とも素晴らしい「社会正義」じゃないか。→相続税が払えず死を選んだ夫婦も…… 来たるべき時に備え、対策は万全ですか? あなたを襲う相続税の悲劇 http://t.co
06-25 08:03

RT @hosshyan: 自分が親になって子供のコトが可愛いくて可愛いくて仕方がない、って思った時に、俺も子供として、親にとってそうやったんやな、って確信して幸せになる。…で、大好きなヤツが大好きで大好きで仕方がない、って思った時に、その相手も大好きでおる、って確信した時に、…
06-25 08:04

RT @seecle_08: 漫画版「こころ」のKの墓がシュール過ぎるwwwww http://t.co/ixdKaMsczG
06-25 08:04

RT @Copy__writing: 高架下のイタズラ書きが、イタズラ書きのレベルを完全に超える http://t.co/dYJ6P7Jn2D
06-25 08:06

RT @mainichiRT: 全国の不登校の小中学生数は11万7458人(2011年度)。【紙面転載可は #rt_ed をつけて】スマホなどの普及でネット依存症に陥り、小学校低学年から不登校となるなど新たな課題も。 http://t.co/zgDa1V5ogN 学校に行くこと…
06-25 08:08

RT @FIFI_Egypt: エジプトで餓死は聞きません。政府の代わりに宗教が貧しい人々の受け皿になっているからです。宗教法人による病院や孤児院、宿泊施設がいつでも彼らに開放されています。それなら非課税も理解できますが、日本では営利活動してる上に税を免れる宗教法人が存在します…
06-25 08:12

RT @wsary: 5月20日⑦「つまり、障害のない人が障害について知ること、理解することの重要性は誰も否定しないだろう。しかし、それだけでは差別が解消されることはないのである。」<『障害を理由とする差別の禁止に関する法制』についての差別禁止部会の意見>
06-25 08:16

RT @yamamoto1208: 「貧困とは将来の選択肢が少ないこと」。ノーベル経済学賞を受賞したアマルティア・センはこう言った。「人は、①どのような状態でいられるか(being)と、②どのようなことができるか(doing)の集合体。その選択の幅が狭いほど、人は貧しい。広げる…
06-25 08:17

RT @_abe38: 夫が「娘が我儘になった…すべり台おわりにして帰ろうとしたら暴れて大変だった」というので、「そらそうよ!何回か前から言い聞かせないと。ワンピースが先週分で打ち切りとかあまちゃんが昨日の分で打ち切りって今言われたらショックでしょ?突然帰るってのはそういうこと
06-25 08:17

RT @chiaking: 「呪詛植え」の季節 http://t.co/I5WokVHarw 「「お友達に嫌われるよ」「嫌われてひとりぼっちになるよ」って、延々と自分の子にネガティブな呪詛を吐き続けちゃってるママがいた。」
06-25 08:18

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/26のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | みみごこち>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |