お金をかけないで幼児教育したい! みみごこち
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みみごこち
2013-06-25 Tue 20:54
今日は幼児教育には関係ない話・・・

興味ない方はスルーでお願いします♪


私は、耳かきが大好きなんです♪

自分の耳はもちろん、家族の耳を掃除するのも大好き♪


もちろん、耳かきしてもらうのも大好きです♪


結婚当初はおっかなびっくりで耳かきしていた主人も、


私の耳垢の癖を見抜き?!(慣れ?!)


最近は上手に耳かきしてくれるようになりました。



以前に、「ののじ」という耳かきを紹介したことがあったと思います、

ののじ爽快ソフト耳かき(3連ループタイプ)ののじ爽快ソフト耳かき(3連ループタイプ)
()
コモライフ

商品詳細を見る

かなりのお気に入りで、しかも丈夫なので、ずっと使い続けている逸品ですが、

今回、さらに素敵な道具に出会ったので、ご紹介します♪(*^_^*)


その名も「みみごごち」

新感触耳かき みみごこち ピンク新感触耳かき みみごこち ピンク
()
松本金型

商品詳細を見る


実は、自分で購入した物ではなく、ちょっとしたお礼にと頂いた物なのですが・・・

変わったものに、興味がある私は早速使ってみることに。


まず、主人に私の耳を掃除してもらいました♪


すると、


耳の壁にしつこくこべりついて、力を入れすぎると耳が痛くなる私の耳垢が、


スッキリ~♪爽快に取れました!!ビックリ!!


しかも、今までと比べると全然痛みが無い!!


次に主人の耳をかきかき・・・・


やっぱり、良く取れて、痛みなし!


1日あけて、息子の耳を・・・


桃太郎も耳かきが大好きなんです~♪(*^^*)


これはいつものことですが、


耳かきしながら眠ってしまいました^^;



あまり力を入れなくても、軽い力で、
しかも痛みも少なく、

でもしかし、ごっそりと耳垢がとれるという優れものです♪


直ぐにお気に入りに認定されました(笑)


ヘッドは2タイプ使い分けが出来るのですが、


私は、ハードな感触がお好みの方に・・・と書かれた、


タイプ2がお気に入り♪



ちなみに、我が家の耳垢のタイプはみんな乾燥タイプ。

しかも、しっかり壁に張り付いて取れにくいタイプです!

耳垢の種類によって感想や使い心地も違うと思うので、参考までに。


関連記事
別窓 | どうでもいい話。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/25のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 06/24のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
