お金をかけないで幼児教育したい! しゅくだいは「だっこ」06/14のツイートまとめ
しゅくだいは「だっこ」06/14のツイートまとめ
2013-06-15 Sat 03:12
senchanpe

RT @BestGram10: 【ドン引き】息子の友達が家に遊びに来た結果 http://t.co/oomG4Z1udQ ←【詳細】 #気になったらRT
06-14 11:06

RT @yorozu0325: 完全に一致Twitterってちょっと怖い http://t.co/B4rJbn3Bcq
06-14 12:30

読み聞かせ行ってきます♪
今日は一年生♪「しゅくだい」を読む予定。
ベタ過ぎる?^^;

06-14 12:32

RT @chibimakki: 認知症女性、服に月50万…百貨店に返金命令(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/5PFC01I5sSどこのハウスマヌカンの仕業なの?頭刈り上げてやるから出てらっしゃい!
06-14 15:06

読み聞かせ行ってきました♪
「しゅくだい」と「このすしなあに」を読みました。
緊張と暑さで汗だくでした^^;
恥ずかしかった^^;

06-14 15:15






子どもたちには「だっこ」の宿題を出しました(*^_^*)
宿題好きですか?って聞いてみたら、
子どもたちみんな好きだって♪
元気に手を上げてくれました(*^_^*)
すごいなー(笑)

06-14 15:17

爪の垢を煎じて息子に飲ませたいくらいだ(笑)
06-14 15:17



関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Z会のお試し添削出しました。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 3年生の教室で。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |