お金をかけないで幼児教育したい! 公文の日本地図パズル
公文の日本地図パズル
2013-06-17 Mon 08:27
先日から、おもちゃを処分した話が続いているのですが、


その中で、処分しなかったおもちゃについても。


それは、



まあ、お蔵入りにしてたわけではなく、

ずっと子どもの部屋に置いてあるんですけどね^^;


ただ、このたび処分したおもちゃが入っていた押入れに

空き箱が保管してあって、

その中に、無地のパーツが仕舞われていました^^;


どこに、片付けたかすっかり忘れていましたー^^;


地方ごとに色分けされたパズルは簡単にこなせるようになってしまいました。

だから、このおもちゃで遊ぶことは殆どありません^^;


無地のパーツがでてきたので、

桃太郎に、ちょっと挑戦してもらって。


楽に出来れば・・・都道府県を習ったら処分しようかな。


大事に使ってくれそうな人に差し上げようと思います(*^^*)
関連記事
別窓 | おもちゃ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/24のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | Z会のお試し添削出しました。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |