お金をかけないで幼児教育したい! ポストボックス<ミッキィ社 スウェーデン>
ポストボックス<ミッキィ社 スウェーデン>
2013-06-10 Mon 10:41


これも最近処分したおもちゃの一つ。

お下がりで頂いたものでした。


我が家では、数少ない『木製おもちゃ』の一つでした。

木製の良質なおもちゃをと思っていましたが、

やはり、値段が高いので、なかなか揃えて上げる事はできなかったなぁ。



これも、お座りできる頃から良く遊びました。




最初は、形のブロックを形の穴にはめて落とす事すら難しかったです。

今なら簡単に出来るのにね^^;

不思議。



穴に落とすのは難しいので、

積み木として積んで遊んだり、カチカチ音をならしたり。



蓋を開けて、出したりしまったり。


穴に正しく落とすことが自然に出来るようになって、

それを散々し尽くして、飽きたら、お蔵入りです(*^_^*)


かなり、長く遊んだように感じています。



ちょっと後悔しているのは、


そんなに遊んだおもちゃを、桃太郎に見せることなく

こっそり処分してしまったこと。


最後に、このおもちゃがお気に入りで、良く遊んだよね。

と、思い出話をしてあげながら、処分すればよかったなぁ^^;

こういう感傷的なのはA型だからでしょうか^^;


関連記事
別窓 | おもちゃ箱 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/11のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 桃太郎の毛筆・・・・親ばか日記>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |