お金をかけないで幼児教育したい! ぼくのぱんわたしのぱん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼくのぱんわたしのぱん
2013-05-30 Thu 17:05
火曜日に学校での読み聞かせ行ってきましたょ♪


前回とはうってかわって、15人程度で程よい人数でした(*^_^*)


絵本が好きな子が集まっています♪


今回は、



を用意していきました(*^_^*)


実は先に読むのは苦手。
チャイムがない子どもの学校は先生が授業を終わる時間も微妙にまちまちで・・・。

始めのうちは、出たり入ったりが落ち着かないから^^;


それでも、みんな身を乗り出して聞いてくれました(゜o゜)



相方さんは



私も大好きな一冊♪

シンプルなお話ですが、読み手話し手次第で、
どうとでも料理できてしまうということを

今回発見!!


さすがは先輩ボラさんです♪(*^_^*)


子どもたちからは、「もう一冊!」をリクエストされましたが、

残念ながら、丁度いい時間の隠しネタを持っていなかったので、

今日はおしまい。また聞きに来てね♪と、終わりました(*^_^*)


関連記事
別窓 | 読み聞かせボランティア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コップかさね | お金をかけないで幼児教育したい! | 05/29のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
