お金をかけないで幼児教育したい! 【大人の絵本:エリック】04/18のツイートまとめ
【大人の絵本:エリック】04/18のツイートまとめ
2013-04-19 Fri 03:24
senchanpe

癒される本だよと友達に紹介されて、読んだ一冊。ショーン・タンの「エリック」大人の絵本。「お国柄」と思えば腹が立たないこともある。怒ってる人にプレゼントしようか。
04-18 21:17



交換留学生のエリック。彼が去ったあとに残されたものは?
とっても小さなサイズの絵本です♪
読む人の年齢や読んだ時期によって受け取り方がいろいろありそうな一冊。

意味は読んだ人が読んだようにつければいいのかも(*^^*)


@nathu8gathu ごぶさたです。似顔絵アイコン作って見ました(笑)美容院いったので、実物は、このアイコンとはまた違う感じになってます(笑)でも髪型以外はこんな感じかな(^^;
04-18 21:29

@nathu8gathu アイコンではわかりにくいですが、これはメガネなのです(笑)目はタレ目でつぶらな瞳ですが、アイコンでは実物よりちょっとだけ大きめを選んで見ました(笑)髪型もたいていは前髪も全部後ろでひっつめてます(^^)
04-18 21:41



関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【面白い!?絵本3冊紹介】04/22のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 遠足>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |