お金をかけないで幼児教育したい! 03/21のツイートまとめ
03/21のツイートまとめ
2013-03-22 Fri 03:14
senchanpe

愛は憎しみの始まりである。徳は怒りの元なり。よく考えて行動すべし。
03-21 07:30

今日は、学校の授業も最終日。
お楽しみ会があるとかで、子は司会をするらしい。
らしい…と言うのは、パパから聴いたから(^^;
学校の話、ママにはしてくれないのよねー(^^;
いいけどさ。

03-21 09:06

突然、明日、バイトに行く事に決まった(笑)と、言っても一日だけの単発バイトだけどね。
03-21 21:34

この時期、部屋干しトップは手放せない。高くても目をつむってしまう(^^;
03-21 21:45




ライオン 部屋干しトップ(1.0kg)ライオン 部屋干しトップ(1.0kg)
()
ライオン

商品詳細を見る
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆読書記録カード3☆ | お金をかけないで幼児教育したい! | もしも、こどもが頭を打ったら・・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |