お金をかけないで幼児教育したい! 「えいようのうた」02/16のツイートまとめ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「えいようのうた」02/16のツイートまとめ
2013-02-17 Sun 03:22
senchanpe

@nathu8gathu 女の子の薬はもっと長い名前でしたー。カタカナ覚えられない(^^;タウリンも集中力を高めるんですねー。大学受験とかだと、栄養ドリンク普通に飲んでそう(笑)
02-16 07:48

子が、私のスマホを勝手に使ってYouTubeで、検索したけど、出なかったらしく「おかあさん、栄養の歌探してー。」学校で6年生を送る会で歌うらしく、覚えたいからと言う。「えいよう」で検索するも、目指すものが出ず…
02-16 07:53

悩んでいると、なにやら、栄養の歌とはイメージが違う歌詞を言うので、歌詞の一部から検索したら、ゆずの「栄光の架橋」だった(笑)門出を祝う会で、栄養の歌を全校生徒で歌うはずは無いわー(笑)それにしても、便利な世の中になったなぁ…
02-16 07:59


@nathu8gathu 実は、私もそうかな?と考えました。口ぶりから定期的に病院に通ってる様子だったし。同じクラスの子で特別級には在籍して無いのですけどね。
02-16 08:29

今日も、英語&日本語字幕で見ています(^^) RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 08:35 アニメ おさるのジョージ「どんぶらこどんぶらこ」「さるがたねまきゃ」 http://t.co/2kfAFjO0 #nhketv
02-16 08:55

 

おさるのジョージDVD-BOX ぼうけんだいすきおさるのジョージDVD-BOX ぼうけんだいすき
(2013/03/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽろぽろ | お金をかけないで幼児教育したい! | 02/15のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |
