お金をかけないで幼児教育したい! バレンタインデー 02/14のツイートまとめ
バレンタインデー 02/14のツイートまとめ
2013-02-15 Fri 03:20
senchanpe

朝早くから、ピンポーン♪じじばばの友達かと思いきや、女の子が手作りチョコレートを持参で来てくれました(*^^*)ウチの子が彼女にとっての一番の友達なんだって!嬉しいね(*^^*)
02-14 08:04

今年のホワイトデーは、パパがまた何やら作る予定みたい(^^)去年は微妙なマカロンだったけど、今回は簡単で失敗の少ない、お菓子にする予定らしいよ(^^)
02-14 08:06

パソコンが重いのでメンテ中。終わらない。寝る前にセットしとくんだったな…
02-14 08:48

しかし、「お口で言ってわからないのは、動物と一緒だよ。叩かれないとわからないなら動物と一緒だよ。首輪つけて、外に出すよ!」は、良く使います(-_-;)ダメだった?(^^;最近は、犬も室内で自由に過ごしてるけどね。庭に繋がれた犬のほうが珍しいか…(^^;
02-14 09:05

夕方にも、女の子が二人ママと一緒にチョコを持って来てくれました(*^^*)ありがとうございます(^^)
02-14 18:37

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02/15のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 意地悪されています。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |