お金をかけないで幼児教育したい! マイブックでアルバム作りに挑戦中!02/13のツイートまとめ
マイブックでアルバム作りに挑戦中!02/13のツイートまとめ
2013-02-14 Thu 03:21
senchanpe

最近、子の写真の整理に情熱を燃やしてます(^^;編集作業は大変だけど、楽しくて、夢中になってます(^^;マイブックで編集中。ちょっと高いけど、満足の仕上がりになりそうな予感(^^)v
02-13 07:05

とりあえず、昨年度の写真から整理してるけど、産まれた時からの写真をほとんどデータのままで何もしてない私って(^^;
02-13 07:26

@campanula0313 ですよね(^^;私も迷宮入りです(笑)一年生の分が上手く完成できたら、年長、年中と、遡ろうかと…(^^;
02-13 15:09




デジカメ写真を写真集にしませんか?
マイブックは\1,470から作れる自分だけのオリジナル写真集です。

写真は撮るだけでは楽しみが半分・・・

自分の作品にすることで写真を撮るのがいっそう楽しくなりますよ。




太極拳だん。無念無想…
02-13 15:12

デコレーションしたポケットティッシュケース♪(*^^*)二回目にしては上出来?!自画自賛(^^; http://t.co/6KZcvdcj
02-13 15:47

宿題をする子。硬筆習ってる日に限って、漢字ドリルが出る(^^; http://t.co/SNtwkEJ8
02-13 15:50

今日は、穏やかに帰ってきました。子。
02-13 15:50

昨日は、下校後、めっちゃ荒れてて(^^;つまらないことですぐ怒ったり。キレたり。よくよく聞いたら、学校で意地悪されたらしくて。話を聞いてあげたら落ち着いた。いつもと、なんとなーく様子が違うことに気付くには、子をよく見ていないと見逃す。でも、よく見るのと過干渉は別モノ、注意。
02-13 16:22

買い物終わって、帰ろうと思ったら、もうこんな時間(涙)18時に、硬筆のお迎え。今から帰っても何も出来ないから、このまま迎えに行きます。ご飯は何時に食べれるのか(*_*)ごめんよー(;´д`)
02-13 17:40

しかし、日が長くなったなぁ。明るいわ。空。もう少ししたら、門限をゆっくりにできそう。だけど、春からは時間数が増えるから、遊べる時間は少ないか…
02-13 17:46

子は、すでにバレンタインの手作りチョコレートを二人からゲット。あと、一人も予定があるらしい(^^;まあ、どれも本命ではなく、仲間チョコだけど(^m^)
02-13 21:29

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<意地悪されています。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 02/08のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |