お金をかけないで幼児教育したい! 【学級閉鎖3日目】01/25のツイートまとめ
【学級閉鎖3日目】01/25のツイートまとめ
2013-01-26 Sat 03:21
senchanpe

おはようございます。子、テレビの前で0655スタンバイ中。今日も長い一日が始まりました(^^;
01-25 06:51

サンタ。
01-25 06:56

金曜日はスーパーじゅもくさん(^^) RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 07:00 シャキーン! http://t.co/kkaf0cvY #nhketv
01-25 07:01

ご飯は、シャキーンが終ってかららしい。
01-25 07:02

@lindaobachan @withspur えっ、えっ?(^^;)(;^^)毎朝、旦那が出かける15分前に起きて冷凍食品ばかりのおかずと、熱々のご飯を詰めてる…ダメだった?(・・;)ダメと言われても変えられないけど(^^;
01-25 07:55

@lindaobachan @withspur 照れるなぁー(^^ゞ …(違)
01-25 08:32

おしいっ!RT @Kageyama_hideo: 人は変えられない。可能性があるのは自分だ。自分ならまだ自分を変えられる。だから世をよくしたいなら、批判より反省だ。世が悪いと批判するより、世を良くできないおのれの非力を反省すべきだ。そういいきかせたい。
01-25 09:01

今日は、学校ごっこしないそうです。レゴで作ってごっこ遊びに熱中。せめて外遊びがOKなら…と、思う(^^;あとで、一緒に「縫い物」する約束しました。雑巾を縫うつもりみたい。
01-25 09:31

縫い物遊びなう。子は、古バスタオルで、バスマットを、私は端切れでそろばんカバーを。 http://t.co/iuJqhxns
01-25 10:56

ぬいぬい… http://t.co/L8IT4Lfq
01-25 11:27

習い事、学級閉鎖の子も、けっこう来てたらしい。なんか、バカ正直にくそ真面目に先生の言うことを守ってるのは、バカみたい?私はバカでもいいや。子にも、そんな風に育って欲しい。こういうときこそ使うんだ、「人は人、自分は自分。」私だって月謝がもったいないから行って欲しいと思うもん。
01-25 11:38

出来上がりました!バスマット♪(^^)初めてにしては上出来だね(*^^*) http://t.co/6D3OvgzG
01-25 12:17

宿題タイム。昨日はケンカして出来なかったので、まとめてやってます。今は昨日、追加で出された絵日記を描いてます。出掛けてないから、たいしたネタもないという(^^;
01-25 16:19

次は、掛け算のマス計算プリント。すごい作戦でモリモリマスを埋めてます(笑) http://t.co/x1xOdUHS
01-25 16:22

ななめの、ゾロ目のマスを埋めたあと、一の段をタテヨコに、次は、五の段を埋めてます。楽勝って言ってたけど、早い訳だわ(^^;こういう要領の良さが有るとは知らなかったわ(^^;賢い!←バカ親(^^; http://t.co/juci0cmh
01-25 16:27

字が汚いなぁ(^^;みんな、こんなやり方をしてんだろうかなー?(^^;しかし、こうなると、あえてマス計算にする意味は、無いな(^^;
01-25 16:36

念のため、自分で編み出した技なのか聞いてみた。誰かの真似ではないらしい。知らなかったけど、学校では何度かやってるらしい。
01-25 16:48

子。お祖母ちゃんを手伝って、茶碗蒸しを作ってます。かまぼこ切りながらつまみ食い。器に入ったのと、口に入ったのとどっちが多いか?(^^;
01-25 17:43

最近、子が、私のことを「おっかさん」と呼ぶの…(-_-;)ツイ、返事しちゃうけど。
01-25 18:28

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/26のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 学級閉鎖2日目01/24のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |