お金をかけないで幼児教育したい! 学級閉鎖2日目01/24のツイートまとめ
学級閉鎖2日目01/24のツイートまとめ
2013-01-25 Fri 03:20
senchanpe

雨上がり、朝靄。月みたいな太陽。 http://t.co/K5f5WzKu
01-24 08:03

学校のリズムに近いリズムで生活する。家庭訪問もあるらしいし、早く着替えないとね(^^;今は、子の自由時間。テレビは制限、ゲームは禁止。
01-24 08:09

ラジオ第2 おはなしの旅 -中学年-「星のひとみ」 を聞いています http://t.co/4TBeOVBn #radiru #nhkr2
01-24 09:31

RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 09:10 スマイル!「おちつく魔法」 http://t.co/t2fa0OaT #nhketv
01-24 09:32

RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 09:00 できた できた できた(健康・からだ編)「なぜとりはだは立つの?」 http://t.co/osrmOsEK #nhketv
01-24 09:32

RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 08:55 てれび絵本「つんつくせんせいとふしぎなりんご」(2) http://t.co/k6CUJ5qU #nhketv
01-24 09:33

家庭訪問。子は、先生が大好きみたい。ピンポン来たら、転がるように、玄関へ(^^)
01-24 10:32

予想どおり、追加の宿題が出た。掛け算のマス計算と、絵日記。
01-24 10:34

RT @ponko4: 学校の先生に関してのいろんなアレコレを見るにつけ、断言してもいいのは「まともな人で公立の先生になろうという人は激減する」ということだ。どうせ、お偉方は子供は私学で関係ないんだろうけど。
01-24 18:40

RT @ponko4: で、「まともな人が就職先として選ばなくなる」ことで、民間なら企業の質が下がって市場淘汰されて終わりだろうけど、公立学校の質が下がるっていうのは日本の未来の質が下がるってことですよ…
01-24 18:40

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【学級閉鎖3日目】01/25のツイートまとめ | お金をかけないで幼児教育したい! | 学級閉鎖1日目01/23のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |