お金をかけないで幼児教育したい! 「NEWアーム筆入 」01/20のツイートまとめ
「NEWアーム筆入 」01/20のツイートまとめ
2013-01-21 Mon 03:21
senchanpe

昨日の親子体操の筋肉痛が今頃(>_<)
01-20 11:23

ついに、子の筆箱は「象が踏んでもこわれない!」になりました(-_-;)昭和の子、炸裂!私も使ったことないよ(笑)
01-20 15:55



サンスター文具 NEWアーム筆入 青 S1000608サンスター文具 NEWアーム筆入 青 S1000608
()
サンスター文具

商品詳細を見る

入学時に購入したプーマの筆入れを3ヶ月で壊し、
その後も罰として使わせていまして、
使ううちに段々様子が酷くなっていって・・・・
2年生になって見かねて新しい筆箱を購入。

しかし、すでに蓋が破れかかっています・・・・^^;

甥っ子は6年間一つの筆箱を使い続けたと言うのに、
何の違いでしょうか?コレは?^^;

で、一番壊れにくい形、デザインで選んだらコレになりました(笑)

これでダメなら何を使ってもダメでしょう・・・・

透明プラケースの筆箱です!

これをかじって壊して帰ってきたら・・・・どうしましょう^^;

と言うわけで、しばらく使ってみます。

デザインが超レトロですが。

もはや、二つの筆箱をこわした桃太郎に文句を言う権利はありません(笑)

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わくわくさん | お金をかけないで幼児教育したい! | パパと餃子作り01/19のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |