お金をかけないで幼児教育したい! 【愚痴】01/16のツイートまとめ
【愚痴】01/16のツイートまとめ
2013-01-17 Thu 03:20
senchanpe

Z会のおためし教材が届いたなう。 http://t.co/wMzZ3hPV
01-16 15:31




今日のオヤツはハラダのラスク。プレミアム♪楽しみ(*^^*) http://t.co/TJiDykZd
01-16 15:32


ラスク ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ プレミアム・セレクション 3種セット 【PS1】ラスク ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワ プレミアム・セレクション 3種セット 【PS1】
()
HARADA ガトーフェスタハラダ

商品詳細を見る

今日の宿題は漢字ドリル。このあと、硬筆。書き取りの宿題と、硬筆が重なると、ちょっと大変そう。早く毛筆にならないかな(^^; http://t.co/noVFykqx
01-16 15:36

トム&ジェリーかんじのおけいこ50字3冊組トム&ジェリーかんじのおけいこ50字3冊組
(2010/07/10)
キョクトウ

商品詳細を見る

私も、もう一度観たいです!脳内がレ・ミゼラブルにやられてて、まだ、余韻を引きずってます(^^;RT @noisyvillage97: レ・ミゼラブル映画良かったな。劇場へもう一回観に行こうかな♪
01-16 16:05


レ・ミゼラブル~サウンドトラックレ・ミゼラブル~サウンドトラック
(2012/12/26)
サントラ、ラッセル・クロウ 他

商品詳細を見る

学芸会の指示書が届いた。泣きそう(>_<。)
01-16 16:06

@noisyvillage97 ああーっ!まったく同感です!しかし、上映されてる劇場が遠いのと上映時間が長いのが…ううっ。私は厳しいかも。ぜひ、大画面でもう一度、感動してきて下さいね!
01-16 16:38

ちょっとムカっときたのでつぶやきます。愚痴なのでスルーしてください。子を習字に送ろうと家をでたら、一緒に習字を習ってる子が家の前で遊んでた。今日は、ママの都合で行けないって。そこまでは良いけど、うちの子に「行くの?行かなくても先生なんにも言わんよ?」と子をそそのかす。
01-16 16:44

その子に誘われて、やる気になって増やす予定じゃない習い事を増やして通ってるのに、なんたること!結局、自分とつるむ相手が欲しいだけなんじゃん。共働きで、家に誰も居なくて寂しいのはわかるけど、勝手がよすぎると言うか、調子がいいと言うか…子ども相手に腹立てても仕方ないんだけどさ
01-16 16:49

@nathu8gathu なんか、小学二年生で、男の子なのに、妙にスレてると言うか…大学生や高校生の兄弟がいるから仕方ないのかな?大人にたいして物怖じしないのは感心するけど、なんかこズルいというか、嘘くさいというか、好感が持てないんだよねー。子には言えないけど(-_-;)
01-16 16:54

(*^^*) RT やめれ。 RT @dfnt: よく見ると風呂をカメラで撮影してる人も写ってる(笑)→ http://t.co/acwxCsQn RT @nyupy: ストリートビューで露天風呂丸見えになってるwwwww http://t.co/dv7ezJix
01-16 16:57

関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『幼児のおもちゃの貸し借り』 | お金をかけないで幼児教育したい! | ずっとずっと続く「お受験」の話。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |