お金をかけないで幼児教育したい! 「レ・ミゼラブル」01/13のツイートまとめ
「レ・ミゼラブル」01/13のツイートまとめ
2013-01-14 Mon 03:21
senchanpe

今日は、パパとデート。映画を観てきた。久しぶりに映画を見て泣いた。…って言うか映画館で泣いたのは人生初かも。「レ・ミゼラブル」舞台を何度も観てストーリーも分かってるのに、あんなに号泣できるとは!(^^;)ゞ自分でもビックリ(^^;
01-13 22:55

レ・ミゼラブル~サウンドトラックレ・ミゼラブル~サウンドトラック
(2012/12/26)
サントラ、ラッセル・クロウ 他

商品詳細を見る


補足:年齢のせいで涙腺がゆるくなったのだとは、思いたくない^^;
レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [DVD]レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [DVD]
(2012/12/05)
アルフィー・ボー、ノーム・ルイス 他

商品詳細を見る


パパは原作は読んだことがなくて、舞台も観たことがない、純粋に初だったけど、楽しめたみたい。今日は完全に私の趣味に付き合わせたので、楽しんでもらえて良かった。
01-13 23:07

次は、子と舞台を観れると嬉しいけど、まずはライオンキングだなぁ。
01-13 23:08

予告で一番気になったのは、トム・クルーズの新作。
01-13 23:10

@masha_mama あまり好きなお話じゃないのかなぁ?ディズニーのDVDを見てもだめかな?(^^;私は近くに公演が来るのを待ってます、実は、まだ舞台で観たことが一度もないので(^^;
01-13 23:16



レ・ミゼラブル
映画なので、ミュージカル風とはいえ多少普通の会話もあるのかと思いましたが、
ほとんど歌でした。
劇場でお芝居を見るより、大画面で一人づつが大きく映されているので、
迫力がありました。

個人的には、背景がもう少し細やかに、映画らしく撮ってあればと欲も出ましたが、

実際は、本当に何度も溢れてきそうになる涙を堪えながら・・・
そして、最後は止められませんでした^^;

ハンカチがカバンの中で、ジッパーの音が気になって取り出せず、
でも、映画から目は離せないので、予防のためのマスクのしたは
流れる涙で大変なことになっていました^^;

お薦めです!!
関連記事
別窓 | 今日のツイート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっとずっと続く「お受験」の話。 | お金をかけないで幼児教育したい! | 「辞書」01/12のツイートまとめ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| お金をかけないで幼児教育したい! |